※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の臨月のときの浮気で再構築してますが、疲れました〜。しんどいな…

旦那の臨月のときの浮気で再構築してますが、疲れました〜。しんどいなー何しても疑います。でもそれでもう疲れたって言われました😂こっちが疲れるわ。妊娠中に2回ですよ。いつか慰謝料で痛い目に合わせてやる🤗

コメント

S♡

証拠つかんでおきましょう!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って掴んでるところです😅😅
    なんか虚しいんですけどね😭思い出しますし😭

• 4月19日
りんご

そんな汚い手で触らんで😋😋近づけさせたくもないって言ってやりましょう。

がんばってください

• りんご

りんご

性欲はわくのに
    ち〇こなくて なにもできないようにしてやりたいですね

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私別にそんなに性欲ないのでち○こ切り落として欲しいです🤣🤣

• 4月19日
🐬

自業自得ですよね😂
再構築するなら我慢、過去の事は目を瞑るしかないって言う人もいますが私は無理ですね(笑)
再構築=許したわけではないし、それで黙ってろって浮気したもん勝ちじゃんって思っちゃいます😂
私はこの感情に時効なんてないし、心ではどう思ってもいいから償いだと思って黙って聞け!って言いましたよ(笑)
嘘でもいいから、うん。そうだね。ごめん。俺が悪かった。ってこちらの言うことを否定するなと(笑)
私はその都度思ってる事は主人に言って、主人も聞いて受け止める(内心どう思ってるかは置いといて(笑))その行動と時間が少しづつ癒してくれました
疑うし思い出す事もありますが、今はあまり私も言わなくなりましたし仲は普通に良い方だと思います(笑)
と言っても愛情よりATMな所はありますが😂
嫌いになったわけではないし、それ以外は申し分ないので収まるところに収まったという感じもありますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!!!許す訳じゃなく、いきなり別れないから再構築で許してもらえるように努力して下さい。ってことですよねー。
    まだ2ヶ月ちょっと前の話なのに「まだその話するん?」とか
    いや5年も10年も経ってる訳じゃないし。腹立ちます😅

• 4月19日
smile🔰

妊娠中に…浮気は辛いですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです。普通でも辛いのに妊娠中は尚更です。今でもその時のこと思い出すと泣けます😭

• 4月19日
  • smile🔰

smile🔰

信用失うのは一瞬ですよね…😭トラウマになる…

• 4月19日
kii★

妊娠中に浮気は
一番罪!!!👊🏻💨
いやいや、疲れたとか
自分がまいた種だから。
って感じですね!

言い逃れできないよーに
証拠、証拠。
女の人は計画的にですね💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ辛いですけど着々と計画していきます😭😭♥️

• 4月19日
ぶらうん

妊娠中に浮気する男ってホント糞ですね!!てめーの子供だよってなる☹️あと、慰謝料を取りたいのでしたら、証拠がないといけないのと、浮気は確か…その浮気を知ってから3年経ったら慰謝料が時効消滅してしまうので気をつけてくださいね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらい我慢できんのかよ!って思います。もちろん、妊娠してなくても浮気はクソですけど妊娠中はもっとダメージでかいです😅
    一応証拠はあって、再構築中にやっぱ無理ってなったら提出しようかと大事にとってあります😳笑笑
    もーそろそろやっぱ無理ってなりそーなんですけどね😩

• 4月19日
🌈

私も1人目妊娠中されてました〜🙋‍♀️
今じゃ浮気でもしてくれば?って思ってます😊旦那に興味なくなりました( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、1回目は私の旦那なのに!!って嫉妬心ありましたけど、今は私が命懸けで出産して育てようとしてるときに、何してんねん、って感じです笑病気で苦しんでる時に浮気したろか!と思ってしまいます😂

• 4月19日
  • 🌈

🌈

まだ日が浅いからしんどいって思うんだと思います!

私は次不倫したら慰謝料請求して養育費もガッポリもらうけど娘たちには会わせないって誓約書書かせましたよ😂もちろん離婚届も書かせました( 笑 )

離婚するしないは置いといて
    何かしらの罰を与えないとですね🥰

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誓約書書いてもらおうと思います!😳
    文章は自分で考えましたか?ネットから拾いましたか??

• 4月19日
  • 🌈

🌈

自分で考えました!

• 4月19日

私は無理でしたー!!😅
元彼ですが。クズはクズのままで、また再発してるっぽい!😅
なおらないんですよねー。何で人の痛みが分からないのかな??🤔