※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児に非協力的だと言う皆さんの旦那様はどこまでやらないですか?!うち…

育児に非協力的だと言う皆さんの旦那様は
どこまでやらないですか?!

うちは私の実家に同居してるせいか
夫婦間も良く無いせいか
仕事の日は朝6時半〜帰りは22時前後で
子供には一切触れません。
おはようおやすみすら言いません。
休みの日も部屋に篭って
起きてきたと思ったら腹ごしらえして
また部屋に篭ります。
お風呂も理由つけて手伝ってくれず
遂にやりたく無いとまで言われました。
お風呂以外はやると言いながら何もしません。
やって欲しいと何度伝えても数日で元通りです。
完全なるATMです( ̄▽ ̄)
大した稼ぎもないくせにほんとムカつく💢

コメント

R

うちと、似てますね〜😭
うちの旦那は最近イチナナライブ?というものにハマったらしくご飯食べて、YouTube見た後に部屋にこもって少し配信し、若い女の子と会話を楽しんでこっちにはなにも言わず黙って寝ます…😨😨

ちなみに私は2世帯住宅で隣にわたしの実家があります😅
婿気分なんですかね〜…もう呆れて言葉も出ません☺️

S♡

もう離婚しましたが、同じでした🙋‍♀️
子どもに触れない話しかけもしない、旦那の友達がいるときだけパパやってます感だして抱っことかしだしてました🙋‍♀️笑
昔、家の近くのスーパーにちゃちゃっと買い物するからと子どもを旦那に預けて買い物してすぐ帰ったら旦那寝てる、子どもうんちしちゃって床が全部💩だらけで泣いてました🙋‍♀️
2人目生まれてからは2人ともパパだと認識できなくなり
家の中に知らない人がいる💦って顔で見てました🙋‍♀️笑
ざまぁwwwwww
って思ってました🤣🤣
DVで離婚しましたが、離婚するまでは家庭内別居でした🤣

tea.a

こんなにこんなにこんなにこんなに可愛いのになぜ相手をしたいと思わないのか本当に不思議です。
毎日可愛い可愛いって言っても言い足りないくらいなのに。

わりと、どうして良いかわからなくて接せられないって旦那さんは多いですよね、だからその場合は事細かく教えてあげるのが良いとは思いますが、そこまで興味がないとどうしたら良いんでしょうかね。。
もう少し大きくなって表情が出たら少しは興味がわくのかな?
でも少しずつ慣れておかないと、ママママになって、それがまた嫌だってなる人も多くて…。

本当に不思議でならないんです、この世にこんなに可愛いモノが存在して良いのかってくらい可愛くないですか?
それがこんな近くにいるのに触れずにいられる…全く理解出来ません。

むく

うちは挨拶はしますが、基本ゴロゴロして携帯ゲームしたり携帯を見ていてなにもしないくせに、偉そうに威張っています。

うちは私の給料の方がよくて、旦那の給料が安いのでATMにもならない。

いる意味ないのでいらないです。

はじめてのママリ🔰



みなさんコメントありがとうございます!
みんながみんなじゃ無いですが、男は何でこーなんでしょうね( ̄▽ ̄)
お荷物としか思えない😂

なんとかなるさ

うちも生まれたとき
ウンチのおむつかえだけはできない!

と言われましたが

それどころか

なにもしませんよ。

ATMいいですね!笑

離婚したら育児と仕事両方一人でしてと思ったら大変なんで
ここは
ATMだと思って乗りきりましょう!

言って通じない相手は何度言っても通じません。

口悪いけど
心の中で

『バカだからしょうがない』って思って接してます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    バカだからしょうがない・・・😂
    うちは、宇宙人だからしょうがない←です🤣

    • 4月19日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    いいですね!

    バカはひどすぎですね!😂笑

    私も宇宙人あたりにしときます👍

    宇宙人に嫁いで何かと大変ですが
    ここで愚痴りながら頑張りましょう👍

    • 4月19日