※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2才前後のお子さんがいる方へのお家での遊びアイデアを教えてください。

どこもお出かけできませんが
2才前後のお子さんいる方
お家でどんなあそびしてますか??
おもちゃでも遊ぶんですが
旦那も休みだし
お家で出来る遊びこんなんしてるよって
アイデアください❣️

コメント

ママリ

2歳の子にベビーバスに泡入れて、100均のひよこ救いしてたら、中に入って、楽しそうでした😊

まるこ

下の子2歳半です😀
お茶会ごっこしたり押入れの物どかして秘密基地作ったりセーラムーンとプリキュアブームなのでひたすら変身してます🤣
最近料理も一緒にしてます😀

あんぱん

段ボールハウス作ったり、クッキング(クッキーやピザ)、ハサミ使って折り紙切って貼っての工作などしてますよー😄

ママリ

一緒に家事してます✨
クイックルワイパーやコロコロでお掃除、雑巾掛けレースに一緒に窓拭き、洗い物に洗濯ものたたみに、料理にお菓子作り。
全部一緒にやってます😊💕
なんでも真似したがる歳なので、ご機嫌でやってますよ〜✨
めちゃくちゃ時間かかりますが、時間潰しになるし、体も使うし、家事も終わるのでよいです💕

ぽん

クッキーやカステラ
サンドウィッチなど作るようになりました😊🙌

りんご

午前中は結構家事しています。お昼のおやつを作ったり(パン、プリン、マドレーヌ 、クッキーなどなど)