※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについて💦最近ふと夜の営みが減ったことに不安を覚えるようにな…

夜の営みについて💦

最近ふと夜の営みが減ったことに
不安を覚えるようになりました。
産後全くではありませんが
前回したのが1ヵ月ぐらい前で。。

普段旦那の腰や足をマッサージしたり
ふざけて私からキスしたり
スキンシップはしています。
ですが平日は仕事で疲れていることもあり
マッサージしながら寝落ちしてしまいます。

土日こそ!と思って
さっき勇気を振り絞って誘ってみたら
口内炎が痛いからキスする気になれない
今日はまじで眠いから明日ね!
と言ってマッサージを要求され
寝落ちしました。。

付き合い当初から今までの流れでは
いつも旦那から誘ってくるので
今度は私から誘ってほしいと
何度か言われたことがあります。
なので勇気を持って今日誘ってみたら
ビックリしたのか笑われてしまって。。
私に魅力がなくなったのか…
飽きてしまったのか…
そんなことを考えてばかりで。

明日ね!と言われて明日何もなかったら
どうすればいいのか…
月曜日から仕事だからと
また断られそうな予感です。
旦那のことが大好きなので
ちょっと悲しくなりました。
お互い2人目が欲しいということは
日頃から話しているので
このままレスになってしまうのが
怖いです。。

コメント

三代目JSB

不安になりますよね

私は今妊娠中ですが
怖いから出来ないと言われ

妊娠中2回しかしてません

浮気しないなら良いけどって
思って
でもなんか
やらなくなったら悲しいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠中お腹が出てからは
    ご奉仕専門になりました😭

    そのうち違う女に
    目移りしないか不安です。

    • 4月18日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    この悩みは解決なかなか難しいですよね

    気持ち
    分かります

    旦那私と出来ないからひとりでやってるのは知ってますが
    産後どうなるかなーって

    私でたたなくなったらとか
    考えたら悲しいし
    ショックですよね

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合った当初から
    旦那はいつ一人でやってるのか
    分からないんですけど
    やっぱりどこかでは出してるはずですよね?💦

    私でたたなくなったら
    本当辛すぎます😭

    • 4月18日
おもち

産後したのは2回です。笑
それも一年以上経ってからです。
悲しいですよね。
こちらから誘ってもあしらわれるのに
都合の良い時だけ......。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年以上経ってから
    また再開できる場合も
    あるんですね😭✨
    断るぐらいなら
    誘ってって言うな!
    って今日思いました。笑

    • 4月18日
ねむいちゃん

女の方から誘うの結構緊張するのに
拒否されるとショック大きいですよね…
私も断られること多々あります😢
夫の誘いは断らない…
というより断れないですが💦(笑)

私は日常的にキス、ハグはするので
その流れでいつするとか予定立てたりします
妊活を理由にして誘うのもありですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当緊張しました💦
    誘い方も正解がわからないまま
    撃沈しました。笑

    そうなんです!
    旦那からの誘いは
    断っても断れない!😭笑

    いつするか予定を立てて
    その予定がなくなった場合も
    ありますか?😭

    • 4月18日
  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    めげないで誘い続けたいけど
    なんかガッついてるとか性欲どうした?
    とか思われたくないですよねー😭

    生理きたらなくなりますが
    基本はなくならないです❤️
    私も夫もその気で1日過ごします✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そんなふうに思われたら
    恥ずかしいし
    ショックです😭

    旦那は約束を忘れているか
    仕事を理由に寝てしまうかも
    しれませんが…
    明日私もその気で
    過ごしてみようと思います😭❤️

    • 4月18日
まみ

うちもです😢寂しいですよね。子作りのためだけではなく、夫婦のコミュニケーション?として、愛されてるって言う実感が欲しくて、付き合ってた頃の事とか、結婚してすぐの頃の事とか良く思い出しちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方がいて
    安心しました😭
    本当寂しいです。
    そして思い出しちゃう気持ち
    よく分かります😭💦
    やっぱりその行為によって
    愛されてるって
    実感できることもありますよね💦

    • 4月18日
ねこ会長

私は全くないですよ
でも仲良いです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身も普通に生活していて
    喧嘩もしないし
    ふざけ合ったりして
    仲良いほうなのかな?と
    思う反面
    欲が出てしまって😭
    でも行為がなくても
    仲良くいられることは
    幸せなことでもあるかもしれませんね🥺💕

    • 4月18日
さや

産前産後で変わりますよね〜😅
妊娠前は性欲がどちらかが強くなったらやろう!みたいな感じで頻回でしたが、産後なんでかやらないとやばいんじゃないかと不安になり誘うようになりました!
なんでそういう考えに変わっちゃうんでしょうね🤔
わたしもレスになりたくないので、そのまま伝えました。
今はコロナのこととかが気がかりであんまり考えられないと言われました笑
けど月1あるのでいいのかなと思ってます😂
なにかほかに心配ごととかあると男の人は、夜に集中できないんだなーって納得しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産後は
    子どももいる環境で
    なかなか出来ないことに
    不安になってしまって💦

    旦那も元カノと
    レスが原因で別れたそうで
    余計怖くて😭
    でも確かに腰が痛いとか
    口内炎が何個も出来ることが多いので
    する気が起きないのかなと
    思えてきました😭❤️

    • 4月18日
  • さや

    さや

    環境変わっちゃいますよね。
    レスで別れたことが気になり、さらにせねば!って思うんですかね?😭
    それならMYKさんは努力されているように思いますよ😊こちらはやる気あるよー!っていうのを発信しているので🙆
    元カノと別れたときと、旦那さん自体もお父さんを経験されているので、守るものが増えて、その時とは考え方がかわっているのかなーと思います☺️

    腰痛は辛いですよね!口内炎も!
    湿布はってあげたり、口内炎に優しいごはんで癒やしてあげましょう♡笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで私自身も
    結婚する前に付き合ってた人達とは長続きしなくて😭
    だから出産も含め
    初めてのことだらけで
    まさかこういうことで
    悩む日が来るとは…😅

    でもさちやすさんの言う通り
    昔と今とでは違いますもんね😊

    ですね!笑
    色々とプラスに考えられてきました💕
    ありがとうございました❤️

    • 4月19日
mama

うちもです、、、
ほんと、お前は男か?ってくらいです、、、
8個上のおじさんと結婚したのに、、、もうこれっきりキュンキュンすることもないと思うと悲しいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ悩みがある方がいて
    気持ちが少し楽になりました😭

    キュンキュンしたいですよね😭💦
    私は仕方なくドラマで
    最近キュンキュンしてます。笑

    • 4月18日
  • mama

    mama

    わかります😂私も韓ドラでキュンキュンして、わざと旦那の前でこういう人いいな〜💓といいますw

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓ドラいいですね🤣❤️
    私は恋つづで胸キュンしてたのに
    終わってしまったので
    胸キュン探ししてます🤣笑

    • 4月19日
ゆき

主さんのキャラとか性格にもよるのでしょうけど、普段のふざけてキスとか逆に良くなかったりしませんか?
どんどん恋愛的なキスとかエッチとかするのが照れくさくなったり、そういうのもう考えられない関係になっていきそうで💦

旦那の前ではいつまでも可愛らしく愛おしく思われるような、言い方、仕草、雰囲気を忘れないように心がけてます!
家族モードな時ももちろん夫婦なのでありますが、ラブモードにもしょっちゅう切り替えてます!

キャラじゃないって思われたから旦那さんも誘われて拍子抜けしちゃったんだと思います💦
突然どうかしたの?!って旦那さんに思われる前に、旦那さんの前では女キャラ忘れないよう意識してみては?!

私だったら、最近してないから寂しい。。🥺大好きなのに🥺って感じで言っちゃいます😅

旦那さんの前ではあざとくなってもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭なるほど😭
    ゆきさんは本当すごいと思います✨
    確かにそんな奥さんでいたいな😭

    これだけは絶対した方がいい!
    っていう愛おしく思われる女キャラってどんなでしょう😭💦
    あざとくなりたいーーー!

    • 4月19日
  • ゆき

    ゆき

    旦那様が喜びそうな事は素直に口に出したり、素直に甘えたりですかねぇ🤔
    私は毎日いろいろな方法で好き好きアピールたくさんしてます❤️
    毎日必ずくっつくしキスするし大好きって言いますし、寂しい時は寂しいと言います!
    ラブモードな時は結構ぶりっ子っぽい話し方になってると思います笑
    やっと会えた❤️とか、いつも〇〇の事ばっか考えてるよーとか、最近〇〇の帰りが早くて嬉しいなぁ♪もっと一緒にいたいなぁ。。〇〇とずっとイチャイチャしてたい❤️〇〇の優しいとこも顔もエッチも大好き!などなど(笑)色恋営業のキャバ嬢かって事ばっか言ってます笑
    でも旦那の事大好きなら全部本当の事だと思うので❤️
    あと旦那には自分のニコニコ笑顔を見せつけるのを意識します!笑

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて頂いてありがとうございました😊💕❤️
    私もゆきさんのように
    素直に甘えたりアピールしてみようと思います!😍
    やっぱり子どもが生まれても母親であり、女でいたいですもんね!🥺💕

    • 4月21日