※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
家事・料理

イオンの宅配サービスですが火曜一の特売を購入し当日に配達するために…

イオンの宅配サービスですが火曜一の特売を購入し当日に配達するためには
夜中に携帯でカートにいれて日中に購入したら火曜一に間に合いますか?

イオンの宅配サービスのこつを教えてください。
福岡市在住です。

コメント

★ 3 kids mama ★

うちは熊本ですが、火曜市で特売になるものは宅配サービス頼めないです💦
コツがあればわたしも知りたい🙇

• ここな

ここな

頼めないんですか😭知りませんでした…
    コロナなのであまり子連れで買い出し行きたくなくて😅

• 4月18日
ろみ

コロナの影響で密集を避けるために新聞広告などチラシを中止したのに伴って20日からネットスーパーでの火曜市は中止になりましたよ💦
愛知県ですがコロナ以前は朝早くに注文すれば当日夕方には間に合っていましたが、休校措置以降は火曜日以外も当日配達はほぼ無理でした😣

ままちゃん

北九州です。同じく最近宅配サービスを利用してますが、ネットでは火曜市できませんでした😭
しかも日時が選べるのが2日後までで結構すぐ埋まります。(だいたい9時ごろ更新かな?と思います)
今日19日の午前中にサイトを開くと22日のが選べると思います🙌

しかしすごく助かるんですが、鮮魚があまりありません。そこだけがネックなんですよね🤔