※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

吐き出すところがないのでこちらで。義母よ。コロナで自粛してて暇だか…

ごめんなさい。吐き出すところがないのでこちらで。

義母よ。コロナで自粛してて暇だからと毎日毎日連絡してくるなよ。
そんな毎日連絡されても返すこともないし、天気の話しまでしてこなくていい。
天気予報見ればわかるから。
定年退職した義父と話してればいいだろ。
早く義妹結婚しないかな、、、
そして孫を生んでくれないかな。
どんなに私に連絡したって娘が懐くかは、私じゃなくて娘次第だし、名前呼ぶだけのあやしかたじゃ娘もおもしろくもなんともないだろーが。

お目汚し失礼しました。

コメント

deleted user

うわー(´Д` )大変ですね💦
私だったら未読無視します(笑)

  • あお

    あお

    無視したいんですけどね😱
    すっごく時間をあけてそっけないラインを送ったら、なんと既読スルーされましたよ!笑

    • 4月18日
ガツンとみかん♡

😂😂😂
大変ですね
うちも徒歩5分圏内に住んでるのに、コロナのせいで会っていなくて、Skype(テレビ電話)しようって言われてます 笑
ホント、義父と話してればいいのに。

  • あお

    あお

    Skypeいやですねー顔見たくないですし、話すことないですよね!笑
    うちは県外に住んでいるのですが、コロナの前は2週間おきとかに来ていたので、少し孫に対する気持ちも鎮める期間だと思ってます!笑

    • 4月18日