※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家事・料理

業務スーパーって野菜とかも安いですか?あと、これオススメ!などあった…

業務スーパーって野菜とかも安いですか??あと、これオススメ!などあったら知りたいです!お肉やお魚は近くの安いスーパーで買ってるのでその他でなにかあれば教えてくださいっ🥺

コメント

ポテトサラダ買ってます!子供も食べられるし美味しいですよ💡

m

野菜はあまり売ってない気がします...(うちの地域の業務スーパーだけなのかな💦)
冷凍されてて揚げるだけのフライ系とか美味しいです💕
時間ない時の一品おかずになるし、お弁当などにも入れられます💕
ちなみに私が1番よく買うのはメンチか、チーズしそささみフライです😊

野菜はそんなに、安い!って程でもないですが、店舗や時期にもよるかなと思いました😊
冷凍食品は安いです。
業務サイズなので買いだめするにも便利だと思いますよ!

野菜買うなら道の駅や直売所が安くて新鮮です。

私が行くところは野菜も安いです!
冷凍のギョーザ、うどん、揚げるだけのコロッケ、ポテトはいつも買ってます😊

ママリ

冷凍の野菜安いんですけど、中国産ばかりなので、国産のものしか買ってないです😭

まー

スライスチーズ、ラザニアシート、プロ好みのラップがオススメです(^^)