※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食食べないまだ小さい我が子にすごい勢いでどなってしまった。心の余裕のなさに全てが嫌になる。子供に申し訳なる

離乳食食べないまだ小さい我が子にすごい勢いでどなってしまった。

心の余裕のなさに全てが嫌になる。
子供に申し訳なる

コメント

WAKO

2度試みても食べないときはやめるようにしてます☺️食べさせようとするほど子供は食べないですからね〜😂

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    悪循環ですね😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
離乳食作るの大変ですもんね😅
私も一生懸命作っても、たくさん残されるとちょっとムッとしてしまいます。

でも、餓死するまで食事食べない生物も居ませんから、放って置いてもお腹がすいたら食べるでしょ!くらいで考えるようにしています😊

• ママリ

ママリ

まだ歯が生えてなくてつくるのもすごく大変です。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね💦
    うちも前歯下二本しかないです😂顎でつぶせるバナナ程度の固さで作ってます!

• 4月18日
mi

わかります。
うちも食べてくれないです。
イライラして怒ってしまい、自分が嫌になります😔

• ママリ

ママリ

すごく泣けてきました

• 4月18日
てんてん

「この子のために食べさせないと」って必死に頑張ってるんですよね💦
でも、食べなきゃ食べないで大丈夫です!
まだまだ赤ちゃんですから母乳なりミルクなりで栄養摂れればいいんです😊
少しずつ少しずつ進めれば大丈夫ですから、赤ちゃんとママ両方の心のためにも食べない事を気にしすぎないで軽く流してOKなんですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

このままミルクなくなるかすごく心配になります。

• 4月18日