※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
子育て・グッズ

小学校1年生になる娘の反抗期がひどいです。何度同じことを言っても聞か…

小学校1年生になる娘の反抗期がひどいです。何度同じことを言っても聞かない、無視、怒っても目を合わせない。怒られ慣れてしまっているからか、私が激怒すればわざと笑ってくる。ほんとになめられてます。小学校1年生てこんな感じなのですか。ほんっとに娘にイライラしすぎて嫌いになりたくないのに嫌いになります。

コメント

ひなの

うちの長女も機嫌悪いとそんな感じなので
そういう時は放っておいてます。
そのうち謝ってくるので(^o^)

音

小2の息子ですが、同じ感じです。こっちは本気で怒ってるのにヘラヘラ、その癖宿題わからないとグズグズ泣いて、、、イライラしかありません😰