※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
産婦人科・小児科

尼崎市、西宮市の産婦人科をおすすめしてください。県外から引っ越してきたばかりで周りに知り合いがいないため、4w4dで病院にいつ行くのがベストか教えてください。

尼崎市、西宮市の産婦人科のおすすめ教えてください!

県外から越してきたばっかりで
周りに知り合いもいないので教えてください🙇‍♀️

ちなみに4w4dなのですが、
いつ病院に行くのがベストですか?
早く行きたくてうずうずしてます!!

コメント

ぱんだ☆★

そろそろ産婦人科に行っても良いかもしれません。来週か再来週の方が心拍も確認できて良いかもしれませんが、もし、万が一の事を考えるとそろそろ良い気がします。

私はいつも4週目で行ってました、

尼崎でおすすめかどうかは分かりませんが、私は立花内科産婦人科に行ってました。アットホームな感じでした。西宮などにあるサンタクルスはお洒落だし、ホテルみたいらしいです。尼崎は産院が減ってきていると聞いています。

deleted user

こんにちは。
地元が尼崎近くです。
母の知り合いによる情報ですが、以下の病院が良いみたいです(*^^*)

産婦人科

西宮
・高橋産婦人科 結構患者多い
・竹村婦人科
・山田産婦人科

門戸厄神駅前
・神崎レディースクリニック
先生は、淡白な感じ。

です。

**********
私も今4w4dくらいで、今日病院に行って来ました。
まだ胎嚢も見えませんでしたが、「来週には胎嚢見えると思うので、1週間後に来て下さい」と言われました😊

ちなみに料金は6000円...

ご参考まで😀

☺︎

分娩はできませんが武居レディースクリニック雰囲気も先生もよかったです🥰

ママリ

他の方も質問してましたが4wならまだ早いかなぁ、、と思うという意見がおおかったです!
まだ予定日確定にもならないので4w4dかどうかもわからないと思います⠉̮⃝
今行って確認出来るのは子宮外妊娠か子宮内妊娠かくらいだと思うのであと2w間後くらいがちょうどいいとおもいますよ!

あい

私が通っているのは尼崎市の武庫之荘にある、末包クリニックです!出産も可能。
私は6w頃に行きました😊

ご飯がすごく美味しくほぼ個室のようなお部屋だと聞いてここにしました❗️

私は7月頭頃出産予定ですが妹も今4wごろだと思うので月曜日私の検診と合わせて一緒に病院に行く予定です(^ ^)