※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

何かある度に旦那のことフォローしてやってくださいとかよろしくお願い…

何かある度に
旦那のことフォローしてやってくださいとか
よろしくお願いしますねとか…🤦
もう正直ウザくて😭
子離れ出来てないし。

義母は女が男の面倒を見るのが当たり前だと思っていて
私にもそうして欲しいみたいで。
疲れます…😭
色々口出してくるので😓

挙げ句、近況報告してくださいとか言われました。
これって普通ですか!?😭
近況報告も何も変わったこともないし。
自分の子供ら夫婦には口出してくる義母です。
いやだなー

何も言わず見守ってくれるのが理想だ…😣

すみません、愚痴です。🙇

コメント

moon

めっちゃ過保護ですね😰
そこまでいくと正直気持ち悪いと思ってしまいます笑

普通じゃないと思いました💦

  • あ

    ですよね!
    普通じゃないですよね😭
    定期的にこういうLINEくるので
    ストレスです🤦

    • 4月18日
ぴっぴ

うちの義母もそうです😅
毎回、連絡の最後には
旦那に美味しいご飯食べさせてね。仕事頑張ってって伝えて♡とか。
子離れ一切できてません。
一番引いたのが、
最近(旦那)に会えてないな〜
お母さん寂しい。。って伝えて
と言うLINEが。。
もうほんとに気持ち悪いです(;_;)
いい歳こいてやめてほしいです。。

  • あ

    わお😱
    それはヤバイですね💦
    あたんさんやお子様達には
    何か言わないで
    旦那さんに対してだけですか?😭

    • 4月18日
みかん

え、気持ち悪いですね😅😅
近況報告とか自分の息子に聞いてくださいって感じです。
というか連絡自体旦那にさせると楽になりますよ!!笑

  • あ

    ですよね😭
    旦那に頼んでるのですが
    旦那は連絡マメじゃないので
    きっとそれだけじゃ足りないんだと思います😔

    • 4月18日
ママリ

近況報告って旦那さんのですか?😭
めちゃ気持ち悪いですね😭
そんな気になるなら息子に直接聞けば良いのに💦

  • あ

    うちら家族のことです😭
    ですよね。旦那に聞いてくれって
    前に言ったんですが、旦那も連絡マメじゃないので、旦那だけの連絡じゃ足りないんだと思います😭
    私も事細かに話してるわけじゃないんですけどね、むしろアッサリですが😅

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    近況報告聞いてどうするんだってかんじですよね😂
    子離れ全く出来てないし、しなくても良いと思います😂

    • 4月19日
  • あ

    変わったこともないし近況報告のしようがないです。笑
    たまに義母のLINEスルーしてます✌️

    • 4月19日
みーーーーー

旦那の近状報告したことないです!
義母にそんなに気になるなら自分で連絡して聞いてくださいね〜って言います!
そして旦那に義母がこう言ってるから自分で報告して!っていいます!

  • あ

    義母に前にそう言いましたが
    旦那も連絡マメじゃないんですよね😓
    だから私にも連絡が来るんだと思われます😭
    いつも塩対応なんですけどねw

    • 4月18日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    面倒ですね💦
    それならそれで変わりないです!で終わりですよね!笑

    • 4月18日
  • あ

    いつも変わりないとしか言いようがないです😭
    そんな干渉してこないでほしいです💦

    • 4月18日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    それはそーですよね💦
    干渉されるのって本当嫌ですよね💦

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

母親って、息子の事を
小さな恋人とか思うみたい
ですが、私にも気持ちがよく
わからないです😅

ただそっと見守っててくれる
そんな義母がいたら
神様ですよね😂✨

  • あ

    子供が小さいうちは
    恋人でも良いと思いますが
    こんな大人になってまで
    同じ気持ちでいられると
    気持ち悪いです😰

    本当、そんな義母が理想でしたが
    理想で終わりました😭
    これが現実…😔笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますわかります!😂💢

    もうひとつの家庭を持ってる
    人として見るべきなのに、、

    ちなみに私は先日
    縁を切ったつもりでいます私は😊

    • 4月19日
  • あ

    そうなんですか🤣
    私も縁切りたいですw

    • 4月19日