※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
妊娠・出産

着床出血についての体験談を募集しています。期間や量、痛み、基礎体温の変化、妊娠発覚について教えてください。生理予定日に出血があった方のお話をお待ちしています。

もっとたくさんの方のお話が聞きたいので再投稿させていただきます🥺❤️

着床出血が生理並みに出た方に質問です☺️💓
(生理の終わりかけのようなのが何日続いたとかではなく、本当に生理が来たと思った方のみのご回答でお願いします💦)

①いつ頃出血がありましたか?(予定日◯日前など)
②何日続きましたか?
③量は、いつもの生理と同じでしたか?それともちょっと少なかったり、はたまた多かったですか?
④基礎体温はやはり高いままでしたか?それとも少し下がったりしましたか?
⑤生理痛のような痛みは何かありましたか?
⑥妊娠発覚は、いつどのようにしてわかりましたか?

ご回答は箇条書きじゃなくても結構です😌✨

私は18日〜21日が生理予定日だったのですが、16日の昼過ぎに茶おりのようなものがほんの少し付いて、その日の夕方〜夜にかけて鮮血になり生理が始まりました。

初めは着床出血と信じたい気持ちが大きかったのですが、2日目も3日目も量もいつもと同じだし、生理痛のような痛みがあったので早めに生理が来てしまったのだと90%諦めています。

しかし、今回はなんとなく体の違和感を感じていて妊娠の可能性があると思い生理予定日にフライングで検査しようとしていたところの生理だったので、まだ心のどこかでは希望を持っているのが正直なところです。笑

妊娠の可能性がほぼないのはわかっているのですが、今後のためにも皆さんの体験談をぜひ聞かせていただけたらなと思っています🤗
ご回答いただけると嬉しいです🥰🥰

コメント