※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

私の親がくるって言ったらはぁ?なんで?って言うくせに旦那のお兄ちゃん…

私の親がくるって言ったらはぁ?なんで?って言うくせに
旦那のお兄ちゃんたちがくるってなって、え、なんで?って言うとガチギレされる笑
自分勝手にも程があるわ
貴方が好きな人は私も好きとは限らないから
逆に苦手だしできることなら会いたくないし
それなのに、勝手に二泊三日泊めるとか話ししてて
しかも2週連続
まじ勘弁してくれ

コメント

p

少し内容は違いますが、うちの旦那も勝手に義家族を私がいないときに家にあげるので本当に嫌ですー😱

• とまと

とまと

それ本当に嫌ですよね
    部屋片付けてないからやめてって言うのに、俺の兄貴だからいいじゃんって
    貴方の兄貴だから嫌なんだよって感じです笑

• 4月18日
  • p

p

わかりますー😱うちの旦那もシスコンで、何かにつけて「家族なんだから」と義姉ラブなのでドン引きです😂😂😂

• 4月18日
  • とまと

とまと

いくら家族でも、散らかった部屋に招待するなんて恥ずかしいって思わないんですかね?🤷🏻‍♀️

• 4月18日
  • p

p

ほんとそれですよ😱下着とか普通に干してあるので、いつも事後報告でほんっと嫌です😇

• 4月18日
雪❄︎*゜

平等にしてほしいですね。
しかもこの時期に来るんですよね?💦
実の親と会うのさえ控えてますよ…泊まりなんて論外です。。

• とまと

とまと

ほんっとにです、この時期にバカなのか?って思います。しかも、お兄さんの奥さん妊娠してるんですよ。危機感なさすぎ、、、。
    私が医療関係の仕事だからやめてって何回も言うんですけど、機嫌悪くなるんでもう諦めました笑
    私がもし持ってて移っても自己責任ですよ

• 4月18日

「家族・旦那」に関する質問