※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるもかちゃん
子育て・グッズ

母乳パッドについて質問です。就寝中に漏れるので布の母乳パッドを検討中です。メリットやデメリット、オススメがあれば教えてください。

母乳パッドについて質問です。
今まで使い捨ての母乳パッドを使ってたんですが、就寝中ズレて漏れます。
添い乳中、片乳からも出てるので敷き布団に何度も漏れました。
布の母乳パッドを買おうかまよってるんですけど、メリットやデメリット、オススメがあれば教えて下さい。

コメント

ステーキ🐻

わたしは買わなかったんですが、ハンドタオルやタオルを巻いて寝てました(-ω-)笑

実家に新品のものがあったので、パッド専用にして使ってました(・*・♡⃜)

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

節約になるし、タオルの方が漏れる心配もなさそうですね!
    ちなみに授乳ブラのびたりしないですか?

• 6月6日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

伸びました(´∀`)
    2人目はまだまだで、2着しかなかったんでタオル挟む用にしました!

• 6月6日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

やっぱりのびますよね!
    寝るときだけ授乳キャミをタオル用にして、ブラは昼間にします‼
    今度は授乳キャミでタオルがずれなかったらいいんですけどね(笑)

• 6月6日