※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
お仕事

主人の同僚がPCR検査を受けることになり、もし陽性だった場合、主人の会社が営業停止になる可能性があり、その影響で私もパート休むことになるか心配です。

主人の会社の同僚が咳と発熱で指定の病院でPCR検査受ける事になったそうです😭
その方とは出勤時間が違うのであまり会わないそうですが、毎日仕事終わったら同じ事務所に出入りしてるので心配です😢
もしその方が陽性だった場合、主人の会社は2週間営業停止になると思うのですが、その間私もパート休む事になるのでしょうか?
私のパートは食品関係なので仕事は休みになっていません。
こんな近くでコロナ出たかもしれないと思うとめっちゃ不安です😭😭😭

コメント

みのり

普通は休みになりますけど、会社によりますよね、、、

• ひろmama

ひろmama

お返事ありがとうございます✨
    私のパート先の会社は大きいけどどういう判断をするのか分からなくて不安です😭
    食品以外の衣料売り場は休業かと思ったら普通に営業していました💦

• 4月18日