※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アララの呪文
家事・料理

皆さんの、副菜を作るときの強い味方!ってなんですか?これがあればなん…

皆さんの、副菜を作るときの強い味方!ってなんですか?
これがあればなんとかなるぞ!と思えるもの😀
いつも副菜に悩むので、次回の買い物の参考にさせてもらいたいです!
私は、ひじき、切り干し大根、ちくわ、です😆

コメント

うちゃ

ワカメ、ツナ缶、冷凍ほうれん草!

ままま

さつまいもの甘露煮、もやしのナムル、かぼちゃ煮付け、アボカドとトマトのチーズ焼きとかです!

deleted user

豆苗、ツナ缶、冷凍のコーン!!

ハックン

キャベツやきゅうり、大根、ピーマン、わかめとか生で食べれるものや火通りの良いものがあると助かります。今日はさっと作ってしまいたいときなどにあると便利ですね。物によっては冷凍のカット野菜も便利です。当たりはずれありますが、、、。

はじめてのママリ🔰

冷凍ほうれん草、冷凍コーン、乾燥ワカメ、貝割れ大根です。

はじめてのママリ🔰

コーン、カットわかめ、きゅうり、もやし、ピーマンです!

あんぱん

色んな食材と合う卵、安価でボリュームのあるもやし

アララの呪文


コメントありがとうございます!!
さっそく次回の買い物の参考にさせてもらいます🥰✨✨✨