※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市で体温計のボタン電池(LR41)を最近購入した方、どちらのお店で買えたか教えてください💦

福山市で体温計のボタン電池(LR41)を最近購入した方、どちらのお店で買えたか教えてください💦

コメント

もふ

尾道市ですが、どこにも売ってなかったので通販で買いましたよ😭
10個入りしかなかったですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今日夫が買い出しに出てくれて電池を探してドラッグストアの後コンビニ数軒行ってくれたのですが、全部この電池だけ品切れだったそうです💦この電池をコンビニも売ってるのは意外でしたが、どこも品切れでした💦
    私も楽天で10個入り先ほど買いました😅
    教えてくださりありがとうございました😊

• 4月18日
ゆうき(*´ω`*)

ダイレックスで買いました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あ〜ダイレックスありそうですね!😳思いつきませんでした💦
    今日夫がコスモスに行って、そのあとコンビニ数軒行ってくれたのですがどこもこのボタン電池のみ品切れだったそうです💦何軒も回ってなかったらもうどこ行っても無いだろうなってことでさっき楽天で買いました😅

教えて下さりありがとうございました😊

• 4月18日