※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

家で端午の節句の写真を撮りたいけど、不器用で難しい。アイデアを教えてください。ありがとうございます。

写真撮ったり、とにかくおしゃれに飾り付けしたりするのが得意な方!
絶望的に不器用センスなしママなんですがアイデアをください😫💕

次男もずいぶんしっかりしてきたし、ちょっとここらで兄弟二人のきちんとした写真が欲しいと思い、本当はこの4月、スタジオで端午の節句の写真を撮ってもらおうと思っていました😵
でもこんな世の中で、命をかけて写真を撮りに連れていくわけにはいかないと思い諦めたので、どうにか家でいい感じに写真が残せたらなあと思ってます😩
おうちスタジオみたいな感じで端午の節句のお写真撮ったことあるって方いますか?😅

やっぱり家ではお兄ちゃんが止まらないだろうしまともな写真難しいかなぁ、、
全てはコロナのせい!!
コロナのせい!!てことが多すぎます🤦‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ

端午の節句はこれからなのでまだ撮ってないですが、雛祭りは自宅で撮影しました(*^^*)

上の子は自由に動くので確かにこのタイミングで!みたいなのは難しいですが、家ならいくらでも時間かけられますから、むしろいい写真たくさん撮れますよ🤳
多少長期戦覚悟ですが笑
うちはいい写真がありすぎて今アルバムに貼る写真を選ぶのに四苦八苦してます💦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにもしも多少お金がかかってもいいのであれば、背景布やタペストリーを使うのがおすすめです💡
    センス等関係なく、それっぽい写真が撮れます(*^^*)

• 4月18日