※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子が寝起きが悪く、昼間も眠くて起きていられない状況です。熱や風邪はないようですが、このようなことはありますか?

息子が全然起きません!!
昨日少し遅めの22時に寝てから、朝8時に起きてオムツを変え水分をとりご飯作っていたら寝てました。それからちょっとぐずったりするけど起きず、昼に起きてご飯を食べ少しくつろいでいたら、また寝ました‥😥無理に起こすと泣いて、また寝ます。熱などはなく、風邪もひいていないのですが、こんな事ってありますか?💦

コメント

ちぃ

うちの子もたまーにあります!
その現象!ずーっと寝続けてて心配になりますよね💦
たまに起きて水分とちょっと食事がとれてるなら大丈夫だと思いますが心配になりますよね😢
ネットで調べると低血糖とか、体調が悪くなる前兆とか出てきますが、うちの子はこれくらいの時間に普通に起きてきて、ぜんぜん元気でした💦

• もも

もも

そうなんですね💦初めてのことで心配になってしまいました。
    お昼はもりもり食べました!眠りが深いのかオムツ変えても起きません‥😥

• 4月18日
春隊長

寝心地いい気温とかですかね🙂
今日は寝たい日なんですねきっと🌸寝る子は育つって本当らしいので成長しますよ✨

• もも

もも

最初は春だからかなー?なんてのんびりしていましたが、あまりに寝過ぎていてびっくりして💦
    起きたらお話しし始めたりしたら嬉しいです!笑

• 4月18日