※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘がぬいぐるみ遊びで人形を買いたい!オススメやNG情報を教えてください。

娘が、ぬいぐるみ遊びをするようになりました。
今はどうぶつのぬいぐるみ相手におままごとをしているので、画像のような人形を買いたいと思ってます!
でもたくさん種類があって、、、

オススメがあれば教えてください!
これはイマイチだった!などの情報もありがたいです!

コメント

キューピー

うちはレミンちゃん持ってます😊娘も気に入ってくれて毎日一緒に寝てます❣️レミンちゃんは寝かすと目も閉じます!お人形は親の好みもあるかもですね😅レミンちゃんが1番好みでした!

♡

ぽぽちゃん目閉じたりするのが私は
怖くてメルちゃんにしました😂笑

ご飯やトイレも割とリアルで毎日ご飯あげてます😂

ママリ

メルちゃんとねねちゃんで迷って、ねねちゃんを買いました☺️
お目々が閉じるか閉じないかの違いですが、買ってみればそこはどちらでも良かったのかなぁと感じました♪

メルちゃんやねねちゃんは、お風呂に入れられて、髪の色が変化するので、娘がもうちょっと大きくなったら、一緒にお風呂に入ってみようと思っています♡

ぽぽちゃんの柔らかボディも魅力的ではあったのですが、万一子供が落書きしたら落ちないなーと思ったので、諦めました😂

お財布に余裕があれば、レミン&ソランちゃんも候補に入れてもいいかもしれませんね😌

• ママリ

ママリ

あ、そういえば、まだ月齢が小さいうちは、髪が長くないお人形の方が、お手入れ楽チンでオススメですよ☺️
    うちのネネちゃんは今のところ、サラサラを保ててます👍

• 4月18日