※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

あー、腹たつ。愚痴らせてください(。-_-。)!近所のお好み焼きやさんが周…

あー、腹たつ。
愚痴らせてください(。-_-。)!


近所のお好み焼きやさんが周年で
豚たまが一枚68円!
むっちゃ安いやんっ!って事で前々から
今日お持ち帰りしよう!と言ってました。
でも、お持ち帰り出来るか分からない(;_;)

そんな状態で今日になり旦那は仕事に。
いつものように残業して帰宅。

とりあえず、一緒に行こうってなって
お店に入ったのは良いんですけど
共通の友人がたまたまバイトしてたんです。

そしたら旦那が
「ほら、なんて言ってたっけ?何頼むんやった?」
「ほら、貴方が安いって言ってたやん?」
と、私が安いから食べに行こう!
安いものだけ注文しよう!って言ってるかのように
私に注文さす。
そこで、まず小さい男やなぁー。とイライラ。

注文した豚たまは手のひらサイズ。
68円だしそこは問題無いんだけど
いつもなら足りるハズないのに、満足してる旦那。
おかしいと思ったら
帰り道にチーズケーキ食べてお腹減ってないと。
「俺はどっちでも良かったし。」と。

そしてポテト頼んでたけど忘れられてた時
「もう帰ろか。そんなにポテト食べたいん?」
と、はやく帰りたいオーラ全開。

約束してたやんな?
貴方帰ってくるまでご飯食べずに待っててんけど?
てか、貴方は事前に食べて
お米大盛りも注文してるから満足かもしれんけど
私は帰り待ってたのに
手のひらサイズの豚たましか食べてませんけど?!


注文の時の器の小ささ
約束してたのに忘れて食べてきた事
人の事考えずに帰りたいオーラ出した事

それらにイライラします(。-_-。)
楽しみに待ってた私がバカみたい。


あー!吐いたらスッキリしました!
読んでくださりありがとうございます♡

コメント

ゆっぴ

豚玉だけじゃご飯絶対足りない!!

男って見栄っ張りだから
お友達の前で言うの恥ずかしかったんでしょうねヽ(;▽;)ノ
全然恥じることじゃないけど
男はあるあるですね。笑

  • minomushi

    minomushi


    ほんとに!全然足りないし、中途半端に食べたから余計にお腹空くしでした(。-_-。)

    そうなんですよ!恥ずかしかったんだろうなーって思います。だから私に擦りつけるけど、私だって恥ずかしいし!笑
    てか恥ずかしいなら安くなってないものも頼めばいいのに!って思うけど、お腹いっぱいで頼まなかったんでしょーねー(。-_-。)
    ほんと、しょーもない男。

    • 6月6日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    でも見栄はる方がかっこ悪かったりしますよね〜ヽ(;▽;)ノ
    男の人ってそのことに全然気づいてない!笑

    私なら帰ってきてからとりあえず切れますし、帰りにお腹空いてんだしなにか買ってよとか言っちゃいます笑

    • 6月6日
  • minomushi

    minomushi


    ほんとに!
    注文の時ゴニョゴニョ言ってる方がカッコ悪いっつーの!(。-_-。)笑

    とりあえず、不機嫌なってたら「そんなにポテト食べたかったん?」とかトンチンカンな事言ってきましたー(;_;)笑
    そしてお腹いっぱいならへんし!って言ったら「俺も別に腹いっぱいやなぁーって思ってるわけちゃうで?」とかわけわからん事を、、、一言謝ればいいものを、全く謝らない旦那。

    • 6月6日