※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
子育て・グッズ

娘は人見知りせずおとなしいが、パンパースのモデルの男の子の赤ちゃんに泣く。6〜7カ月の子供の苦手な物について質問します。

うちの娘は人見知りを全くせず誰に抱かれてもおとなしいのですが、唯一泣く物が判明しました。
それは、パンパースのパッケージのモデルの男の子の赤ちゃんです~_~; すごく怖がって泣いてしまって
あんな姿初めて見ました(ー ー;)

みなさんの子供さんは6カ月〜7カ月頃
苦手だった物ってありますか?

コメント

ぐります

パンパースのパッケージの男の子がダメなんですか!?
すいません(⌒-⌒; )ウチの娘は逆でグーンのパッケージの赤ちゃんが大好きでオムツを買ってくると袋にしがみついてバシバシ叩いて楽しそうにしてます(笑)しまうのに取り上げるとギャン泣きして怒られます(⌒-⌒; )

最近苦手なのは風船です⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
良くドラッグストアとかで買い物した時に「お子さんにどうぞー」って風船もらうんですが…膨らますとギャン泣きです(⌒-⌒; )

• KAA

KAA

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    風船ですか⁉︎そういえばうちも娘もハーフバースデーの時風船膨らませたのですが泣いてました(;^_^A

グーンのパッケージお気に入りなんですね♡うちも気に入ってるもの取り上げると泣くので申し訳ない気持ちになります(;^_^A

上に2人男の子わんぱくに育ったので3人目初の女の子なんですが、男の子とは違い繊細でホント女の子って可愛らしいもんですね(*^^*)

• 6月6日