※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね6926
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹が出てくるのはまだ先です。食べつわりや食べすぎで太ってしまった場合、考える時期ではありません。妊娠8週の体型やお腹の感じは個人差があります。

今妊娠8週目ですが、お腹が出てくるのってまだまだ先ですよね?
今のところ食べつわりで、少し食べすぎで太ってしまいました。
ただの食べすぎですでにお腹が出てしまっているのなら、考えなければならないかと思い...
みなさん妊娠8週の時には体型や、お腹ってどんな感じなのでしょうか?

コメント

el

出てなかったです((( °_° )))!!!

みぃたむ(´ε`)♡

8週は全く出てないです‼︎
ぺたんこでした。
出始めたのは、17週あたりだった気がします💦

ポム

8wだと子宮もまだまだ小さいので、出てないのが普通かと。。
双子でしたが、出てきたのは12wくらいでした☆
先生には、単胎なら安定期あたりから少しずつ出てくると言われましたよ!

ねね6926

お答えいただきありがとうございます!
ではこれはただの食べすぎですね(*_*)
怖くて体重計には乗れていませんが、ただ単に太ってしまって
お腹でていたんですね!!
ご飯減らさないとまずいですね😵

8週の子宮の大きさを調べたらたらでてくると思います
まったくでません\( ˆoˆ )/

minomushi

8週くらいの時は、体重変わらないのに骨盤周りにお肉がついてました💧
なので、妊娠前の服がしんどくなってきてましたよー(;_;)私も太ったのか出るのが早いのか今でも分かってないです(笑)

冷湖

妊娠5ヶ月までは、体重は、できれば妊娠前をキープした方が良いと、ママリか、妊娠の本かで読みました。お腹が出始めるのは、人によって違うと思いますが、妊娠5ヶ月あたりから徐々にって感じだと思います!
わたしは8週の頃は悪阻が酷く吐き過ぎてゲッソリしてました。。。
お腹は17週くらいから、少しずつ出て来ました!
結局、元々太りやすいため、5ヶ月を越した辺りから、どんどん体重が増え、今では、+20kgです…(^_^;)