※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaeimo
産婦人科・小児科

妊娠5週目で病院を選ぶ際、久我山病院と新中野女性クリニックで悩んでいます。無痛分娩を希望し、経験者の出産エピソードを知りたいです。

妊娠5週目で病院を決めなければならず、久我山病院と新中野女性クリニックで迷っています。なるべく費用を抑えたいと思っているのですが、無痛分娩ははずせないと思ってます。それぞれの病院で無痛分娩を経験された方に本当に痛みがないのかなど出産時のお話を教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします^ ^

コメント

マ〜

どちらの産院にも かかっていないので、病院の事については分かりかねますが…
たった今 同じタイミングで違う方の質問で、同じ病院名を見掛けたので御参考までにスクショを添付しておきます。

無痛が外せないのであれば、杉山産婦人科はどうですか?

シシリー

夏に久我山病院で無痛をする予定ですが初診は3時間待たされました笑

しかしそれ以降は予約ですから
待っても1時間です!

先生は女医さんですが👩‍⚕️ハキハキしてていい人ですよ😆

だけど今コロナで患者さんが何人も感染してるので外来は受け付けないらしいですよ!💦

• hanaeimo

hanaeimo

夏に予定されてるんですね✨
    初診で3時間待ち…キツイですね💦
    いま外来、受け付けてないんですね…女医さん魅力的だったのに残念です。。
    色々教えてくださってありがとうございます。出産頑張ってください🐣

• 4月22日