※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取っ手が取れるフライパンって、やはりティファールが使いやすいですか…

取っ手が取れるフライパンって、やはりティファールが使いやすいですかね❓

コメント

ママリ

使いやすいです🙋🏼‍♀️
次買い換えるときもティファールにすると思います!

こるん

ティファールを使ってて一度違うのにしてみたんですが、ダメになるのが早かったです😭
やっぱりティファールがいいかと思います😅

まりも

わたしはティファールよりもアイリスオーヤマの方が気に入っています(笑)

はじめてのママリ🔰

ティファール使ってます!長持ちします☺️
アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンも気になってましたが取手を洗うのはだめみたいでやっぱりティファールがいいなと思いました👏🏼

ままな

ティファール使いやすいです^ ^
そろそろ買い換えるのでまたティファールにします😉

えいみい

ティファールのちょっと高いシリーズ(底が厚いもの)がおすすめです!
収納に場所取らなくていいですよね。

ままり

うちは使いやすいかなと思っています!
ただ、取っ手の取り扱いが悪いと壊れてしまって、買い換えるの3000円くらいしますw
フライパンのテフロン加工もやはり無くなってくるので、しょっちゅう買い替えたいのならばティファールでなくてもいいと思います!

まめ大福

ティファールを使っていて何も不満もないです☺️
ただ小さいお鍋を買い足したくて、カインズのPBの物だと思うんですが、そのお鍋でも全く問題ないです💧
取っ手もティファールの物が使えてます
フライパンならテフロンなどが気になるかも知れませんが主に味噌汁用なので全く問題なしです😅

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙏

今ティファール使っていて、一度違うメーカーのものにしてみようかと悩んでいたのですが。
ティファールに買いかえる事にしました。
ありがとうございました⑅◡̈*