※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
住まい

戸建てにお住みの皆さん、テレビはアンテナを設置してますか?ひかりテレ…

戸建てにお住みの皆さん、テレビはアンテナを設置してますか?

ひかりテレビ、フレッツテレビなどですか?

もしひかりテレビなどでしたら、どこのひかりテレビなどか、初期工事費用、月額を教えて頂きたいです。

アンテナだと電波が入りにくそうで、しかもお隣さんと近いので足場を組む時、このご時世なのにお隣さんの許可を取りに行かなければいけません。

ただ、ひかりテレビにしようにも、初期工事費用が複数台で見る場合、3万~、月額税込825円かかります。

ネットの速度も落ちないか不安です。

コメント

ぴっぴ

風が強いところに家があるのでアンテナなしのケーブルテレビがこの地域では主流です🥰

初期費用は三万ほどだったかな?あとら月額5,000円からおつりくる感じです💡

• Mama

Mama

ケーブルテレビはネットが遅いって聞くんですが、どうですか?

ケーブルテレビだけで5000円ですか!る

• 4月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

Wi-Fiは遅いと感じたことはないですよー!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

2月末にマイホームに引っ越してきてeo光で契約してます!
初期費用はキャンペーンでタダで月々3000円弱です。(1年間のみ。)
2年目からは確か6千と少し高めだったと思います。
今のところ不具合などはありません😊

色んな会社があるしなにがいいか分からないですよね!

• Mama

Mama

私もeo光検討したんですが、口コミでオペレーターの方の評判がすこぶる悪くて、不安になりました。
    オペレーターの方の対応はどうでしょうか。

• 4月18日