※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama*
お出かけ

スタジオアリスの予約を明日にしたのですが、20日から全館休業。行こう…

スタジオアリスの予約を明日にしたのですが、20日から全館休業。
行こうか悩む。いや、キャンセルしようと思うけど、旦那に相談したら、明日なら行ったら。って

はあー。なんで男の人ってこうなのかな。って、我が家だけか。笑

いっそのこと、店舗からキャンセル願いして欲しいw

みなさんなら、もちろんキャンセルしますよね。

今しか撮れない姿を撮りたいって気持ちは、みんな一緒だけど。

コメント

わたしの娘は来月誕生日ですが、キャンセルしました。お家で可愛くして撮ろうと思います😢

chibi26♡まま

お家でも写真は撮れるし、今は行かないですね💦

onatsu

キャンセルしますね😭
悲しいですが…💦

2児ママ

アリスのスタッフが感染してるとこもありましたし、今はなしですかね―💦
全国に緊急事態宣言が出たところですし💦💦💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

休館の前日なら安全ってわけではないので行きません😞

home

次女1歳記念でフォトスタジオ予約していましたが、2月にキャンセルしました!
今しか撮れない姿は家でも存分に撮れますよ!
家で撮影して、アプリでスタジオっぽく加工したら結構いい感じになりましたよ!

まぐ

もちろんキャンセルですね🤔
予約もしないですが、仮に予約しちゃってたとしたら夫には相談もせずにキャンセル一択です😂

nanan

今日が誕生日で撮ってもらう予定でしたがキャンセルしました😢😢いつになるかわかりませんが落ち着いたら撮ってもらおうと思います!変わりにメルカリでドレス買って写真撮りました😌

Nao☆ミ

キャンセルですね😩
初節句をアリスで撮ろうと楽しみにしてましたが、諦めました⤵️長男も初節句アリスで撮ったので次男もって思ってましたが…
アリスから来たハガキにお節句の写真は0~2歳まで対象と書いてあったので、来年にでもお節句写真撮れたら撮ろうかなぁーって🤔今年は家で撮ります☺️

はじめてのママリ🔰

私もいくつもりでいます…

• 3人のmama*

3人のmama*

行くつもりでしたが、母などにやめ時。っと言われ、何かあってからだと遅いし、キャンセルしました!
    行くなら気をつけて行ってくださいね😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは遅いですもんね…
    気をつけようもないし…ですかね😣

• 4月18日
  • 3人のmama*

3人のmama*

そうなんですよね。どこで感染するかわかんないし、マスクしていても写真選ぶ時とか距離近かったしな〜とか。
    毎日増えてるしな〜って感じで、念のためやめました!
    でも、キャンセルしない方もいたし、いいと思いますよ😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    感染者多い県ですか😣?
    そういう問題じゃないですかね💦
    悩みます。ありがとうございます!

• 4月18日
  • 3人のmama*

3人のmama*

そんなに多くないですが、毎日4.5人は増えてて、70人くらいですかね?🤔
    両親もいるし、赤ちゃんもいるしで、泣く泣くキャンセルです😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいです😓
    自分より、両親と赤ちゃん心配ですもんね。
    泣く泣くキャンセル立派です😭
    私も夫に提案します!

• 4月18日
  • 3人のmama*

3人のmama*

旦那に相談しても、大丈夫、とか行けるやろ?的な人なんで、事後報告しましたw
    ちなみに旦那は緊急事態宣言にあたる7都道府県にいるので、いつかかるのか怖いです😵💔

• 4月18日
3人のmama*

ありがとうございます😊
キャンセルの連絡をしました!何かあってからだと遅いですし、我が家だけの問題じゃなく周りの方にうつすとかありますもんね😭
連絡したら、キャンセルしてないと言われて、揺らぎました💦
えーと思いながらもなくなくキャンセルして、休業明けに予約しときました🤣