※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お出かけ

3人年子の方いますか?移動の時どうゆうフォーメーションですか?笑うちは…

3人年子の方いますか?
移動の時どうゆうフォーメーションですか?笑

うちは上2人が歩くようにだいぶなりましたが
遠出とかするとパパに抱っこ抱っことなってしまいます
わたしは下の子おんぶ紐ですが
ベビーカーに乗せたくても今度上の子がなるのるうるさく
結局ベビーカーのA型?に2人乗せてますが最近遠出してないのでわかりませんが多分もう2人乗せられません😂笑

バギーも買おう買おうって思ってももう今更かな?と思ったりバギー買っても2台買わないとうるさくなるしで
買ってないし😂笑

コメント

R

私は4人年子になります🥰
私は二人乗りベビーカー購入しました!とても助かりますよ〜!

  • u

    u

    二人乗りベビーカー縦に2人乗れるタイプですか?
    デカくて大変と聞きいて買うの迷ってました😂

    4人年子すごすぎます🥰💓

    • 4月18日
  • R

    R


    これ使ってますがそこまで大きいな!という感じはしませんよ!小回りすごい効きますし私は子供用で1番便利だな〜と思うものでした🥰

    三人でもとても大変ですよね!
    ちなみに保育園などには行かれてるんですか?

    • 4月18日
  • u

    u

    こんな小さいの初めてみました!!
    保育園は
    いまは上の子は幼稚園で
    真ん中が保育園
    1番下はまだ何もいってないので
    幼稚園はいま休園ですが
    始まったらバスで行って
    保育園は旦那さんが送りで
    ってかんじです🥺

    • 4月19日
  • R

    R

    1人乗りよりは少し大きいかなと思いますが小回りが凄いのでおすすめです!

    そうだったんですね🥰上が男の子でうちとは逆ですがやはりお子さんたちは喧嘩しますか??

    • 4月19日
せっちゃん

今3人年子で、二人乗りベビーカー持ってますよ💕
もう神アイテムすぎて、、大事に使ってます😭‼️

  • u

    u

    ほんとですか!買うの検討しようかなと思います🥺💓

    • 4月19日