※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクを飲む時にむせて泣くことがあり、対策が分からず困っています。新生児訪問がないため、飲めるようにする方法を知りたいです。

哺乳瓶でミルクを飲む時、くわえてすぐむせて泣いてを繰り返す時があります。
乳首変えても同じだし、原因や対策が分かりません。
コロナの影響で新生児訪問も無くなり困っています。
ちゃんと飲めるようになるにはどうしたら良いでしょうか…?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

U子

乳首は新生児サイズですか⁉️

うちの子は母乳実感の哺乳瓶に付いてたSS使うと出すぎる?のか、飲むスピードが早すぎたので、母乳相談室のを使ってました💦‼️

もし試してたらごめんなさい💦

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます😊✨
    実は、私の友達の子供の話で
    乳首のサイズまでは聞いていなかったのです💦

U子さんのコメントを伝えた所サイズやメーカーも色々試してみるとの事でした!

小さな事ですが、意外と気付かないものですね😓
    ありがとうございました♫

• 4月18日
  • U子

U子

そうだったんですね😊✨‼️

乳首もサイズが同じでも形とか穴の作り?で出方が違ったりするみたいですし、出過ぎても出なさ過ぎてもムせるみたいです💦💦

ほんと赤ちゃんって話せないから難しいですよね😵💦‼️

お友達の赤ちゃんもスクスク育ちますよーに🤗✨💕

• 4月18日
  • モンブラン

モンブラン

はい💦
    私も友達も初産なので手探りで育児やってます😓
    貴重なお話ありがとうございます😊✨

ようやく1ヶ月を迎えるので、スクスク成長してくれるよう毎日頑張ります💪

• 4月18日