※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

えーー!まさかの大家からの苦情だったかも!引越ししてきたとき、子供は…

えーー!
まさかの大家からの苦情だったかも!
引越ししてきたとき、子供はどれだけ暴れても大丈夫!うちは気にしませんって言ってたのに!(大家は下の階)
そう言われても、気をつけてはいたけど。
まさかの名前なしの苦情の手紙が大家だったとは。
しかもお隣さんの話じゃ、前住んでた人も子供いて、騒音問題で喧嘩になって出ていったとか😰
え?二重人格?
ずっと上から言われてると思ってた💦

コメント

りょう

なにそれめちゃくちゃ怖くないですか😂!?
名前無しの苦情の紙っていうのがリアルすぎます🤣

  • M

    M

    ですよね!その手紙を大家に相談しようとしてました🤣しなくて良かったです😂

    • 4月18日