※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち43
雑談・つぶやき

明日で41w2dです。昨日から管理入院になり、入院後の診察で初めて内診グ…

明日で41w2dです。
昨日から管理入院になり、入院後の診察で初めて内診グリグリをしてもらって夜から7〜8分間隔の陣痛が始まりました。
…が、そこから進む事もなく今日一日ずーっと7〜8分間隔のままでした。夜中は痛みで一睡もできず、もしかしたら今日産まれるかも!と両親と義母も来てくれてたんですが、間隔が短くなることもなく昼間も痛みと過ごし、また夜中を迎えます。
子宮口の開きは昨夜と同じ2センチのまま。
また今日も眠れないのかな…どうしたら子宮口が開いてくれるのか知りたい(/ _ ; )

コメント

もゆ

夜分遅くにすいません!
私も同じく41w2dです。
一週間前から陣痛促進剤とラミナリアを5本、10本を計4回子宮口にいれてますがいまだ1.5センチしか開かず陣痛もないので不安でいっぱいです(*_*)
周りからのプレッシャーも感じて疲れちゃいますよね(-_-)

私は迷信ではありますが子宮口開くように毎日オロナインCを飲んでます笑
全く答えになってなくてすいません笑

あとちょっと一緒に頑張りましょう!

• ともち43

ともち43

予定日過ぎて入院して、一日一日経っていくたびに不安になりますよね。
    家ではオロC飲んでたんですが、また主人に買ってきてもらおうかな(笑)

お互い頑張りましょう!!

• 6月6日