※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
子育て・グッズ

2歳3か月の男の子がフィンガーペイントを楽しむ様子に期待したが、すぐにプラレールに夢中になり、用意した遊びをせずにイライラしている女性の相談です。

2歳3か月男の子について

聞いてください。
フィンガーペイントが前回楽しかったのかこえ!こえ!と指さすのでゴミ袋引いて画用紙を6枚つなげて、1色ずつ画用紙に遊べるようにつけて用意したのにちょっと遊んだだけで終わり。
プラレール持ち出して遊びだし。。

なんなの!?😡
いつもプラレールで遊べへんのに。。

いつもこんな感じで振り回されてしまいます。

用意しても遊ばない
多分3分ほど

どうことなんでしょうか!?
とても腹たってしまいます。

手を洗わないといけないなど面倒な遊びなので余計に。。

はぁ。もうほんとイライラ
思った通りに、遊んでなんかくれません。
なんでなんでしょうか。
そんなもんですかね。
ほんと、イライラしてしまいます。


コメント

ちゅた

そんなものです😅
すーぐ新しく遊びに移行してまた戻ってきたりの繰り返しですよ😄

ありす

そんなもんですよ😂😂
コロコロ変わります🤣

りんご

気が変わるのが早いので時間との勝負になりますよね。すぐ用意して楽しいところまで持っていってしないといけないので大変ですよね。