※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ6868
妊娠・出産

皆さん4週目の悪阻はどんな感じでしたか??

皆さん4週目の悪阻はどんな感じでしたか??

コメント

みくる

微熱と、吐き気でした。あとは、腹痛も少しですがありました。

うぽ

吐き悪阻が凄くて体重が10キロ落ち、尿も1日1回とかになり、5週目からは入院しました~😭あの頃は夜も寝れず泣く毎日でしたが、今となってはいい思い出です(笑)

クレープまん

吐き気が酷く、体温も上がっていた為毎日憂鬱でした(><)
私は最近まで嘔吐を繰り返していました(TT)(三日前にも嘔吐しました。)

何を食べても吐いてしまい、朝昼晩夜中も寝ていたら吐き気で目が覚めて仕事も半月以上お休みをしました(><)

私はまだ出産経験ありませんが、陣痛より悪阻の方が嫌かな〜って思っちゃいます(><)そしてマタニティブルーになりました、、、

毎日ではありませんが、たまに急に泣けてきて旦那もアタフタしてました、、、が!今は体温も平熱に戻り、おっぱい痛と腰痛と頭痛に変わりました(TT)
でも、お水も飲めなかったあの約二ヶ月間に比べれば本当に楽です。
お辛いと思いますが頑張って乗り切って下さいね(><)!!
私もまだ完全に悪阻がおさまったわけではないので、頑張りますっ!

ママリ

気持ち悪くてまともに食事出来なかったです💦
5、6週がほんとキツくてご飯作れなかったので、パパに買ってきたりしてもらってました(TT)
スーパーに行くのすら出来なかったので…
最近少しならキッチンに立てるようになりましたが、匂いがキツいものはNGで冷蔵庫の匂いも嫌です(>_<)
そして悪阻で2.5キロ痩せました(*_*)

未だに食べれたり食べられなかったり波がありますが、フルーツは食べられてます☆

ailove❤︎

全くありませんでした\(°Д° )/
食欲も普通にありましたし笑

あんにゃー

全く無かったです!
8週になってから出てきました。

rina

ほてっていて胸が張っている
だけでしたね〜(;_;)
つわりはまだありません…(・ω・)(笑)