※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

たまたま思いついた名前やけど、花穂ちゃんって名前可愛い〜〜!🥰💗何で上…

たまたま思いついた名前やけど、花穂ちゃんって名前可愛い〜〜!!🥰💗
何で上の子の時思いつかなかったんだろう笑
娘の名前も気に入ってるし今更言っても遅いんやけど、付けたかったな😭←

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

かほちゃん、きほちゃん、りほちゃん
“ほ”のつく名前可愛いです😍
うちは苗字が2文字なので下の名も2文字だとバランスが悪くって付けれませんでした😭

あかちゃん女の子のなら付けれますよ💕

• c h i ★

c h i ★

可愛いですよね〜!💓
    確かにバランス考えると付けられないですよね😭
    今回もう女の子確定してるんですけど、上の子と関連性もたせる名前を付けるので付けれないんですよね、、。
    残念すぎます😭

• 4月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

姉妹だとそういうのもありますもんね💦
    まだうちは2人目いないのですがどんな感じで関連持たせるんですか🤔?

• 4月18日
  • c h i ★

c h i ★

今回3人目で上の姉妹2人が最後の漢字1文字を揃えてしまっているので今回も自然と揃える形になってます!
    3人目だけ全く別の名前にすると本人が何でわたしだけ?って仲間外れに思うよねってことで😭
    まさか三姉妹になるとは思ってもなかったのでこんなことなら上2人揃えるんじゃなかったって思ってます笑

• 4月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

3人目なんですね😳
    それは揃えない訳にはいかないですね笑 うちは何を揃えようか🤔
    揃えすぎるのも良くなさそうですね😁

• 4月18日
  • c h i ★

c h i ★

そうなんです😭
    わたしは揃えるのやめておけば良かったって思ってます←
    周りの兄弟姉妹は大体みんな漢字とか響き揃えてますね✨

• 4月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

最後の文字同じにしてしまうと似たような響きになってしまいますもんね💦
    名前考えるの難しいですね😱 もう赤ちゃんの名前も決まってるんですか🤔?

• 4月18日
  • c h i ★

c h i ★

そうなんですよ!
    周りは姉妹で揃ってるの可愛いって言ってくれるので良いんですけど、なんか親的にはここまでくるとくどいなーと💦
    今のところ決まってるんですけど、顔見て違うなと思ったら変えようかなと思ってます😂笑

• 4月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

やはりみなさんそんな感じですか!
    うちの娘も候補考えていたのに産まれて顔みた旦那が全然違う名前言い出してその名前になりました😍
    3人女の子だと余計かもしれませんね😂 でも娘さんたちが気に入ってくれてる事の方が大切です💕

• 4月18日
  • c h i ★

c h i ★

そうですそうです!笑
    旦那さんが違う名前提案して確定したんですね🙆‍♀️✨
    うちもそうなるかもしれません🥰
    そうですね、娘達が喜んでくれるのが1番ですよね!🌸
    ありがとうございます(^^)

• 4月18日