※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
家事・料理

人混みの時間帯を避けようと、初めて朝一スーパーに来てます。30分前に…

人混みの時間帯を避けようと、初めて朝一スーパーに来てます。
30分前に(ただ単に私がお店の開店時間間違えた)駐車場ついたんですが、皆さんマスクやアルコール類を求めにきてるのか?すでに列ができてて私なんて遅いほうでした😱😱
列にはほぼ、高齢の方や主婦層なんですが、すごいですね。
あと17日で予定日なので、歩くのもやっと。本当なら車も乗りたくないですが、足がないので仕方なく😫
再来週には、実家に帰れると思うと幸せ💓💓

コメント

ミミ

朝はすごいので閉店前に行ってます😫

マスク類もいるかと思いますが
うちの近くはクーポン日だとすでにいっぱいです😅

  • しゅーまま

    しゅーまま

    閉店前もありですね!
    たしかに、クーポン日とポイント倍の日はすごいです😫

    • 4月18日