※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとちゃんまん
妊娠・出産

寝ている間に下着が濡れている状況で、日中は問題がない。尿漏れか破水かわからず、匂いでも判断できない。

昨日も今日も朝起きたら下着が濡れていました。日中の活動中は何も起こりません。寝ている間に濡れているようです。これは尿漏れですか、破水ですか???匂いを嗅いでもよくわかりません。。

コメント

まー

私も夜中トイレに起きた時にパンツが少しだけ濡れていて、「あれ、漏れたのかな?」と思って着替えてそのまま寝そうになりました💦
もしかして破水?と思って匂いを嗅いだら、なんとな〜く生臭い匂いでした😧

おしっこの臭いがしないなら、破水かもしれないので1度病院に電話して指示を仰ぐといいと思います✨

• まー

まー

ちなみに私の場合は破水でそのまま入院になりました。
    生まれる直前にバシャーっとたくさん破水するまでは、チョロリとも出る事は無かったので、日中出てなくても破水の可能性はあると思います🤔🤔

• 4月18日