※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいか
家族・旦那

16w2d浮気のことは反省してるしもうしないとは言いつつ、その相手とは毎…

16w2d
浮気のことは反省してるし
もうしないとは言いつつ、
その相手とは毎日じゃないけど連絡をとるから
連絡先は消さないってどー思いますか。
きのうから質問いっぱいすいません。
お腹のこのこともあるし、ちゃんと今後のこときめたくて。

コメント

ら

仕事上の関係絶対取らないといけない理由かなにかがあるわけとかではなさそうですか⁇?そうでもなかったら確実に連絡先なんて不必要ですし怪しいです。🤚🏻💦

ママリ

連絡を取れる状態ってことは、まだ関係を続けようとしてるってことに感じるのですが、連絡先を消さない理由ってなんなんですかね?😭

deleted user

何の連絡なんですかね???

りさ

あくまで私だったらですが
何寝ぼけたこと言ってんだよってきれますかね…
反省してるけど連絡先は消しませんって頭大丈夫?ってなります。

そこでまた浮気しない保証ないですしね……

人の旦那さんの事をとやかく言える立場ではありませんが
繰り返すタイプかもしれないですね……😓

ゆりこ

反省してるなら消せよと思いますね、、、
妊娠中に浮気なんて😭
きいかさんストレスやばいと思いますがどうか溜め込みすぎないでくださいね😭

ママリ

なんの連絡なんですか?( ; - ; )

hm

いや、連絡を取ってる時点で私ならまた浮気じゃん!ってなってしまいますね😂

めろ

旦那の親に報告します。
相手の女性にも連絡しますし、何かあれば相手のご家族にも連絡すると思います!
今なめられたらダメですよ!ずっとなめられ続けます。
寝言言うなら寝とけ!!

deleted user

自分の父親で想像したらキモすぎ&尊敬なんかできない&お母さんを悲しませるのなら、要らない👋😞って思いました。

お父さんがいたほうが~ってよく聞きますが、子供からしたら大迷惑(笑)

そんなグズ足かせ親父なら、精神的に安定したお母さんと二人暮らしがいいです。
夫婦のゴタゴタ見せられながら顔色伺いながら不安定に生きたくない。

子供として経験した私からの意見です!

deleted user

連絡とる、消さないってことは、反省してないのと一緒ですよ😊
口でならなんとでも言えます。
私ならその女に直接、どういう神経してんだ?って言いますし、2人まとめて話し合いしますね。
あんま舐めてると出るとこ出るぞ!って脅します(笑)

反省してます。でも、連絡先消さないし連絡はちょこちょこ取ります。って都合良すぎでしょ😶
いくら仕事の関係であったとしても、浮気してたならとる意味なし。そんなの、上司に言えばなんとだってなりますから(笑)