※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ボヤキです。旦那がゴルフで朝から居ない日は、比較的、色々なことがス…

ボヤキです。
旦那がゴルフで朝から居ない日は、比較的、色々なことがスムーズに行く。

子供のご飯も、歯磨きも、着替えも……。

旦那が居ると、パパとご飯を食べたい為に、パパのタイミングに合わせてご飯になる。

子供は1日三食。旦那、1日二食。

朝を食べたら、夕飯は旦那の用事と空腹の具合次第で時間はマチマチ。。。

昨日なんて、16時過ぎにゴルフから帰宅した旦那が、お腹空いたと16:30に夕飯を食べ始めた。
子供も食べると言い出した。
(子供の昼は13時過ぎだったのに)
小腹が空いただけなのに、ラーメン食べると言われ、ラーメン食べたら夕飯食べられないでしょ😣😣と言うと、夕飯は何❔と。
わざわざ今から作るなら、ラーメンで良い、と。
(ただでさえ、一年365日中、350日は何かしらラーメンを食べる旦那……)
慌てて冷蔵庫の残りをお皿に乗せて、二人に食べさせたら……
子供は3口食べて、ごちそうさま😞😞😞
旦那は全部食べたけど、中途半端に満腹になった……と不満げで、結局後からラーメン食べた😰😰😰
始めからラーメン食べさせておけば良かったのか😭😭😭

子供は19時近くにまたお腹空いた……と。
旦那は子供の歯磨きも出来ない(絶対に自分はやらない)のに、お腹すいたら可愛そうってパンを食べさせた💢💢💢

あ~面倒くさい😣😣😣

コメント

うりうりお

逆の思考で、ゴルフたくさん行ってもらいましょう。自由ゲット。

• ちー

ちー

こんなボヤキにコメントありがとうございます。
    ホントに沢山行ってもらいたいんです。
    でも旦那の体力と天気(強風とか大雨とか)と練習場orゴルフ場のレストラン休止とか時短営業とか色々と制約があり、週に2回か多くて3回が限界なんですよね💦💦💦
    練習ではなく、普通のプレーでも、今は、今までより2時間は確実に早く帰宅しますし。

• 4月18日
  • うりうりお

うりうりお

今ゴルフ場のレストランで働いてます😙そしてゴルフ好きでございます。
    今は厳しいですね🤔
    まぁせめてゴルフという趣味のある旦那で良かったと思いますよ!うちは旦那が趣味が特になく基本家におります…

• 4月18日
  • ちー

ちー

ゴルフ場で働いてる方なんですね😉😉
    この状況でもせっせとゴルフに行く旦那に、半分はどうぞ行ってくれ‼️と思い、半分は、こんな状況でも行くんだ……な気持ちが混ざりますが、そうですね。うちは趣味の域は完全に超えてますが、ゴルフをやる旦那で良かったと思います😅😅

• 4月19日