※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あと1日くらい我慢してくれよ。そしたら3万円入ってくるやろ。1000えん…

あと1日くらい我慢してくれよ。そしたら3万円入ってくるやろ。
1000えんでいいけん、ない?じゃないわい。この前自宅待機かもとか言われてパニクって米やら食料、日用品爆買いしたんや。
今300円しか持ってないで。財布見せてあげました。
実は500円玉貯めてるんですがね。内緒!!
働いてくれて感謝しとるけど、お小遣い内で過ごしてください。毎月思うけど何につかっとるん?今はないけど飲み会代も服も美容院も生活費からやしまじで謎。
うちは小遣ないけんコツコツ生活費のあまりためよーるで。
3万円毎月あったらなんしよかな〜考えただけでうきうき〜

コメント

りぃ

3万もあげてるんですか😳
旦那様の稼ぎがいいのか…mさんが優しいのか😭💦
我が家はお小遣い無しです。笑

飲み代と服とかも生活費からならなにに使ってるんですかね!?パチンコとか?😐💦

ほんと毎月3万あったらなにしましょうかね😭
余った分貯金して年末とかに少し高めのご褒美買いたいです!笑

• m

m

おはようございます☀
    無しでも旦那さんOKなんて、なんて理解あるんですか✨
    タバコけっこう吸ってたのでそれ込みで渡してます!生活費からタバコ代は無理だなと。今はわたしのイライラと強い希望によりケンカの末家ではすってないですけど🚭

よくルアー的な物が届きます。オークションでお得に買ってるらしいですが。めっちゃ届きます。
    パチンコはしないので、コンビニでのチョコチョコ買い?タバコ?
    なんに使ってもいいんですが、1ヶ月足りるようにしてくれと毎月思います。

考えただけでうきうきわくわくですよね🥳考えるの楽しい✨でもむりなのでむなしい😇

• 4月18日
あぷ🐟

うちも旦那はお小遣いありですが、私は決まったお小遣いってなくて、毎月自由に使えるお金が3万もあることすら羨ましいです🥺

あと、関係ないですけど方言可愛いです❤️

• m

m

あぷさんも決まったお小遣いもらいましょ!!なんで旦那さんにはお小遣いあって、妻にはないんだ!生活費の使い道考えて消去法で消されるのって妻の小遣ですよね〜🥺

かわいいですか❤️ありがとうございます😍でも実際は案外キツいですよ😂

• 4月18日
☆★

.500円玉貯金、大事ですね🌸☺️

うちも旦那小遣い3万ですが、私も内緒で食費で1日1500円位は使っているので五分五分かなーと思っています🌸😁

• m

m

へそくり大事です✨
    そんなにないですけど😇

確かにお菓子とか買っちゃいます!それを考えると五分五分ですかね😆

旦那さんは毎月お小遣い内で過ごしてくれますか?うちは給料日間近になると1000えんとか500えんとかネコババする人がいます!夜言ってくれてあったら渡すと言ってるのに事後報告またはわたしが気付いて怒っちゃうパターンです😇

• 4月18日
  • ☆★

☆★

一言言って欲しいですよね💦💦

うちも似たようなものですが、お小遣いちょーだい!と追加で言われることはありますが、彼の実家に毎年数十万送金したりしているのでさすがにネコババはないです😅

• 4月18日
  • m

m

ほんとそれです!夜言えるよね?って毎回いってます😇

やはり追加ありますか!生活費なんたけどと思いますよね🥺
    旦那さんの実家に仕送りですか🙄
    すごい…

• 4月18日

そうそう。
私もお小遣いから買いや〜‼️買ってえーで‼️と言われますが、私お小遣いないですがね…
貰ってるのはお小遣いではなく、生活費のみ‼️

• m

m

それわかりますーーー🥺🥺🥺
    ほしいバッグが2万くらいするんですけど、そんくらいだったら買えばいいじゃんて言うんです!!何言ってんだ??
    あなたにお金かかるし(コロナ前の2月は飲み代でプラス3万、散髪代などでプラス7千円)むりやん?ってなりました🥺
    コツコツお金貯めたいと思います🥺

• 4月18日
しぃちゃん。

全く同じ状況です…
日用品爆買いして財布に120円しかないです🤣
感謝はもちろんしてるけど稼ぎに見合ったお金の使い方してほしいです😔💦

• m

m

お仲間が😆笑
    わかります!感謝してるんですけどね。

• 4月18日