※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

近くに遊具のない公園がありません💦人のいない時間帯を避けて散歩、公園…

近くに遊具のない公園がありません💦人のいない時間帯を避けて散歩、公園に行ってましたがどうしても遊具があると遊んでしまいます、、
河原もあるんですがそこにはバスケットゴールが設置されてて小中学生が常にバスケしてます、、
そういう場合はもう遊ばせるのは諦めますか?お散歩のみだと時間がたたず、、

コメント

あんこ

完璧は無理なので諦めます😓

かわりに公園出る時と帰宅後の2回以上、手洗いさせてます💦

• あんこ

あんこ

もちろん触らない方向で努力はしますが、機嫌損ねて手を洗わない方がリスクなので、優先順位は

・手洗い
    ・遊具触らない

にしてます。もちろん遊具のない公園を意識的に目指しますが、ひよこさんの状況だとそれも難しい点も共感できます💦

• 4月18日
ふりかけ

公園になる遊具も感染のリスク高いと別の方のコメントで見ました。
うちもこれから遊具、やめようと思います。
そのかわり、ボールやシャボン玉を持って行ったり、息子はとにかくドングリ集めしてます🤣

• ふりかけ

ふりかけ

公園にある、の間違いです💦

• 4月18日

退会ユーザー

横から失礼します。

シャボン玉は良くないと、この前テレビでやってました💦
    シャボン玉を吹く人が感染していた場合、シャボン玉の中にウイルスが含まれてしまうので、それを触って割ったりすると、ウイルスに触れてしまうようです。
    口で吹かないなら大丈夫かもしれませんが。

• 4月18日
  • ふりかけ

ふりかけ

コメントありがとうございます!
    ちょうどうちのは、銃?型のやつで手で泡を出すタイプでした。
    そうなんですねー!
    すっごく勉強になりました、ありがとうございます😊

• 4月20日
ありす

遊具が少ない広場のようなところで、シャボン玉やサッカー、縄跳び、砂遊びさせています!

白米

お散歩のみにしてます😞
あとは家のベランダでシャボン玉や縄跳びしてます

h*

うちも全く同じです。人口が多分一番多い地域なので散歩だって人とすれ違いまくります。
どうしようもなさすぎて遊具も遊ばせてます。

ハンドソープ持参して公園から出る前は必ず手洗いさせて、お着替えしてます!
そして帰宅したら玄関でまたお着替えして、手洗いうがい徹底してます。

日本で一番感染者の多い地域なので、もう色々避けることは無理です。出来ることを出来る範囲でやってますよ。

so❤︎mam

いかないです。

行くと死ぬかも、行かなければ死なない。

こう考えてもやっぱりしんどいから行くというのであれば行ったらいいと思いますよ!

でもかかったときに、公園行ってるのを知られていたら、あーあの人いつも公園行ってたもんねって近所のきちんと自粛してる人は思うかもしれません。

みかん

まとめての返信すみません💦ありがとうございます!!対策して考えたいと思います💦