※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
家事・料理

イトーヨーカドーのネットスーパーのママ割?を利用したことのある方いま…

イトーヨーカドーのネットスーパーのママ割?を利用したことのある方いますか?😊

送料が安くなるので登録したいのですが、初回は通常送料で頼み、配達員さんに登録用紙を渡して母子手帳を見せたら次回から安くなるのでしょうか?
初回はどうしても通常送料になってしまうのでしょうか?

コメント

ビビ

100円くらいになるやつですよね?利用してます!!( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私は1回目配達してもらった時に「母子手帳見せると送料安くなるってキャンペーン?見て登録したいんですけど…」と母子手帳見せながら言ったら、登録用紙をもらいました!その場で登録完了ではなく、記入した登録用紙を持って配達店舗のサービスカウンターに持っていきました!(この時も母子手帳見せる)

初回から安くしたいなら、頼む前にサービスカウンターに「」の内容を伝えて母子手帳見せれば登録できると思います😊

長くなってしまいました😅

• coron

coron

ありがとうございます!そうです、100円に安くなるのでぜひ利用したいんですよね😆

今コロナで外出自粛してる場合はどうなるんですかね?😵配達員さんに登録用紙を渡して完了になるのかな?
    とりあえず初回は通常送料になりそうですね🤣詳しくありがとうございました!

• 4月18日
さあ

初回だけ通常送料で配達の人が来たら母子手帳と申し込み用紙をわたしました。申し込み用紙はネットでダウンロードして印刷して記入しておいたのでスムーズに登録できましたよ😊2日くらい登録までかかるっていってました。登録完了したらメールが届いてそれ以降からの配達が送料102円にるそうです😊

• coron

coron

詳しくありがとうございます!😄やっぱり最初は通常送料なんですね✨
    今度頼んだ時用紙渡して登録します!

ちなみになんですが、イトーヨーカドーのネットスーパーは、頼んだ後に商品が欠品で届かないということはありますか?
    最近西友ネットスーパーを頼んだら頼んだ時は在庫ありだったのに、届く直前に「欠品になりました」というメールが来て困ってしまって(確定時点で在庫確保して欲しい😵)💦
    良かったら教えてください🙇‍♀️

• 4月18日
  • さあ

さあ

上の方もおっしゃってますが、初回から送料割引きしたければ直接店舗に行って申し込めば、完了メール後から割引になりますね😊私の場合、店舗が遠かったので、それが出来なくて初回だけ通常の送料でやりました😌

欠品の時は連絡してほしければ連絡くれるみたいです😌ご自身で選ぶ感じになります😌結構すぐ枠が埋まるので早めに注文して枠だけ確保しといた方が確実ですね!!もし必要ないものがあれば締め切り時間前までキャンセルができるみたいです🤭

• 4月18日
  • coron

coron

私も店舗が遠い上にコロナが怖いので今回は通常送料で頼もうと思います😄💦

ありがとうございます!結構頻繁に欠品になることはありますか?
    西友も欠品メールは来るんですが、結構頻繁なうえに配達当日にかなりの品数が欠品になって困ってしまって😂

• 4月18日
  • さあ

さあ

頼み始めたばかりなので今のところ欠品したことはないです😌今後もしかしたらそういう事もあるかもですが、ヨーカドーの場合はどうなのでしょうね🤔
    ティッシュとかの時みたいな事がなければ大丈夫そうですが、私からはなんとも言えないです😅すみません💦

コロナ怖いですよね😨私も落ち着くまでネットスーパーに頼ろうと思います😌

• 4月18日
  • coron

coron

そうなんですね❗️一度頼んでどんな感じか見てみようと思います😄👍いえいえ詳しく色々ありがとうございます!

コロナ本当に怖いです😭散歩以外外出してません💦今後もネットスーパーに頼ってお互い気をつけましょうね😭

• 4月18日