※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

10月に出産予定で、個人病院の立ち会い出産面会禁止が続くか不安。個人病院と総合病院での出産費用や情報がわからず、名古屋市西区や北名古屋市でおすすめの産婦人科を探しています。庄内レディースクリニックに通院中。

今年の10月に二人目出産予定なのですが、この時期どこも個人病院でも立ち会い出産面会禁止ですよね。
10月も続いてると思いますか?😫
続いてるとしたら、高い余分なお金払って個人病院で出産するか、手出しが全然いらない総合病院で出産するか迷っています、、

それと名古屋市西区付近、北名古屋市でおすすめの分娩をやっている産婦人科あったら教えてください。
検診は庄内レディースクリニックに通っています。
それぞれの個人病院の費用やどんな感じなのかとか調べてもさっぱりわからず不安です。
小林さんいいなと思っていたのですが分娩休止中だそうで、、

どなたか意見宜しくお願いします😫

コメント

はじめてのママリ🔰

西部医療センターで出産しました🙆‍♀️
西部医療センターは母子共々特に何も異常が無ければ1時金でお釣り帰ってきますよ︎︎︎✌︎
ちなみに私は1人目の時、
黄疸で3日程子供が入院したのですが一時金+17000円でした!

K S

総合病院だとコロナの患者さんやスタッフが出ると出産できなくなり、転院する方もいるようです。

いつまでコロナが続くかわかりませんが個人の産院の方がいいと思います。

私の出産する病院は高めで15-20万くらい実費負担ですが、もう少し安いところもたくさんあると思います😊

みき

うちは1月に産んでますが3人とも中村ですが岩田病院で産みました。
36週までに7万、退院時は2万でした!三女は明け方病院に入り朝に出産、祝日でした!