※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

こんなコロナが流行ってる時期に、飲みに行ってしまう父親っていますか?…

こんなコロナが流行ってる時期に、飲みに行ってしまう父親っていますか?
電話してもあと1杯だといっていまだに帰ってこないです。
こんな時期にやってるお店なんて、個人店だろうし、換気も消毒もどこまでかわかりません。密の状態になってるんじゃないか、感染してるんじゃないか心配です。
まだ子供は8か月赤ちゃんです。

ストレスMAXで本当にやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね…

酔っ払って帰ってきても話にならないと思あのでとりあえずぶん殴りたいです👹

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    ほんとっ!!ぶん殴りたいです。。。
    どうしてこんな父親なのか悲しくなります。。。

    • 4月18日
K S

鍵かけて入れなくしてやりますか。

家族大事にしてほしいし、コロナに自分はかからないとおもってるんでしょうね。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    どこの若者だぁー💨💨と言いたくなります。父親の自覚ってないものなんですかね…

    • 4月18日
ママ

情けないですね本当😖
私なら帰ってくんなって言います

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    はい。。。本当に悲しい。。。お腹痛めて命がけで生んだこのまだ小さい子の命なんだと思ってるんだろう…

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    危機感無さすぎにも程あります。
    大切なわが子に移した時に
    やっと気づくんでしょうが
    そうなってからでは遅いから
    こうやって忠告してるのに
    自粛もできない人が
    1人の命守ろうなんて出来やしませんよ💦

    • 4月18日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    確かにおっしゃる通りですね。自粛もできないのに、1人の命なんて守るの無理ですね。
    もう呆れて疲れちゃいました。。。話し合うとかの問題なんでしょうかね…。。。

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    自覚がない人と話しても
    一緒かな…と思います😓
    私の母も、そんな感じで
    私の地域はパチンコ屋が
    もう空いてないので
    隣の県に行くくらいです。
    そこまでせないけんの?と言うと
    楽しみがなくなったら死ぬと。笑
    呆れてモノも言えません。
    そんな人には何言ってもわからないんだろうなって思います。

    • 4月18日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    なんかすごく納得しちゃいました。こんな遅くにも関わらず返信ありがとうございます!!
    依存症的なものがあるんでしょうね…。
    いままで何言ってもどんな手を使っても、飲みについてダメでした。
    こっちが疲れました。

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    恐らく依存かと、…。
    自粛出来ない人だけ感染する分は自業自得とも言えますが自粛してるこちら側にも被害が来るので
    わざわざ菌持って帰ってくんなって話ですよね本当。
    早く落ち着けばこんな悩みも減るのに…

    • 4月18日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    自業自得ですむなら、もはやかかって後悔してほしいですけどね。

    本当に一日も早く収束して欲しいです。。。

    • 4月18日
すっぱいまん

肺炎はまじで甘く見ない方がいいです😣
コロナなった方のブログとか記事とかあるので、それ読んでもらった方がいいです!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    コロナになった人のブログ読んでみます!!
    ありがとうございます😣

    • 4月18日
まめも

そんな自分勝手な人、まず家に入れないです😂
赤ちゃんいるのに危機感なさすぎてもはや悲しいです。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    本当に帰ってこないんで欲しいです。そして口も聞きたくないです。。。
    こんだけ連日報道されてるのに、論外ですよね。。。

    • 4月18日
mame

2週間帰ってくんなって言いましょう❗️
そして鍵とチェーンを閉めましょう❗️

そんな父親いらない

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんと、そんな父親いらないです。。。
    顔もみたくなくなります。。。

    • 4月18日
るっぴー

金曜、仕事おわりで一杯やりたい気持ちは分かりますが、やるなら家で!ですよね( ; ; )
怒っていいですよ!
鍵、閉めちゃいましょう😂

ママさん、育児おつかれさまです🌷

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    返信ありがとうございます。せめて家ですよね…。。。

    • 4月18日
はな

私なら家に入れないですね笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    家にいれないと、ドア壊す勢いなんですよー。電話もひどいし。
    酔っ払ってるから手がつけられず。

    • 4月18日
りぃさん

まず父親とか以前に人としてありえないです。ごめんなさい。
そういう人が菌をもらってまいてってして事を大きくしています。
一緒に飲みにいってる人がいるならその人の人間性も疑います。
旦那の顔もみたくないし、一緒に飲みいってる人とも付き合ってほしくないです。
まだ8ヶ月のお子さんもいるのにありえないです。
申し訳ないですがそういう人は具合悪くなっても病院とかかからないでほしいです。
自粛していてかかってしまった場合などは仕方ないですが飲みに行ったり、必要ない外出をしたり友人とあったりしている人がかかった場合、頑張っている医療従事者の方に失礼です。
検査を待ってる人も沢山います。
そんな自分勝手な人のためにまわりがリスク背負うのおかしいです。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    本当にそう思います。
    人としてあり得ない、的確な表現だと思います。
    何を言っても聞かない、聞く耳を持たない、十分に気をつけているから大丈夫だ、話してるとこっちがおかしくなります。。。
    話す気も失せます。

    こんなのが旦那、父親だと思うと、本当に情けないです。。。
    一緒の家にいるのも嫌になります。なんで結婚してしまったんだろうと後悔するばかりです。

    • 4月18日
Mama👶👦

私なら家に入れませんし、電話もメールも完全無視です🙌
旦那が知り合いからこの状況で飲み行こうと誘われたらしく、旦那もさすがに断ってましたが💦
元々常識なくて好きじゃなかった人なので、こんな人の為に子供を保育園に預けてまで命かけて働いてる(看護師)の馬鹿馬鹿しいわと一刀両断しました😂