※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

みなさん、GWは何して過ごしますか?まだ子どもが小さいので一緒に楽しめ…

みなさん、GWは何して過ごしますか?
まだ子どもが小さいので一緒に楽しめるのはお散歩くらいで…💦
初めての動物園に連れて行ってあげたかったのですがコロナのせいで😵

旦那さんと餃子、たこ焼き、手巻き寿司、天気が良ければ庭でBBQの計画してます⭐️

夫婦で楽しめるおうちパーティーがあれば、是非教えて頂きたいです❣️

コメント

綾

我が家は先日お昼にサンドイッチを作って庭で食べました😂

  • きなこ

    きなこ


    楽しそうですね❣️
    我が家もパン率高いのでやってみます🤗

    • 4月18日
ママリ

幼稚いと思われるかもしれませんが、洗濯干しにビニールテープを沢山つるし藤の花にみたててシートをひいてお弁当食べたりします😅
あとは、お風呂の電気を消してペンライトをお湯に浮かべ
ナイトプール的なのをしました…💦(笑)

  • きなこ

    きなこ


    楽しそうですー❣️
    ナイトプール私もしてみます❗️
    食べ物系のパーティーしか思い付かなかったので嬉しいです😍

    家族でお風呂に入ったことなかったので、狭いけどお休み中に挑戦してみます😙

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    えー良かったです💓
    うちもお風呂ギリギリでしたが、娘もお湯をパチャパチャしてました(笑)

    • 4月18日
  • きなこ

    きなこ


    娘さんも楽しかったでしょうね❤️
    ちなみにペンライトは防水のを使ってやったんですか❓🙄

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    防水かは分かりません💦
    ダイソーの色んな種類のペンライトを使いました‼︎

    • 4月18日
deleted user

うちはもんじゃ率高いです💕トッピングたくさん用意して種類変えながらひるからちびちび食べちゃいます(笑)
チーズフォンデュ、チョコフォンデュ、ビピンパなどホットプレート料理よくします🥰

産前から行きたかったのにコロナで行けないからゴールデンウィークは焼肉屋さんでお肉買っておうち焼肉しようと計画中です🥺

  • きなこ

    きなこ


    もんじゃ大好きです❗️
    フォンデュ系もいいですね🥰
    私も休み中はホットプレートが活躍してくれそうです🤣

    どこにも行けない分、良いお肉でストレス発散させましょう⭐️

    • 4月18日
ママリ

うちは今日、お好み焼きを作りました!パーティーな感じではないですが笑
タコパいいですね!近々うちもやろう🐙

  • きなこ

    きなこ


    なんでもパーティーつけたら楽しく感じますよね🥰
    タコパはタコ以外にもウインナーとチーズ入りをよくやります☺️
    美味しいので是非⭐️

    • 4月18日
deleted user

うちはかき氷屋さんと流しそうめん屋さんもする予定です🙆🏼‍♀️
せめて、いい天気が続いて欲しいですよね。

  • きなこ

    きなこ


    流し素麺もいいですね❣️
    これを機に買っちゃおうかな😙❤️
    使ってないかき氷機があるので、うちも挑戦してみます⭐️

    ほんとにお天気だけは良くなって欲しいですね💦
    これで天気悪かったら気分もどんよりです😔

    • 4月18日
あんちょび

我が家は旦那がキャンプ好きということもあり、屋上バルコニーにテントを張って自宅キャンプする!とか言ってます😅狭いけど大丈夫かな(笑)
お天気が良くて暑ければ、プールも出しちゃうかもしれません🏊✨
プールにヨーヨーとか浮かべてお祭り風にするのもアリかもしれません😃🎶