※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

今月もう生理くるけどやるの?やらないの?って聞いたら鮮やかに無視〜〜😇…

今月もう生理くるけどやるの?やらないの?って聞いたら鮮やかに無視〜〜😇

レスなのに夢精してるいい歳したおっさん。と言ってもまだ三十路手前。

今年に入ってからレス気味。月1あるかないか。

こんげつもないんだろうな。
先月は半ば強制的にしてもらったけど中折して中断。付き合ってから初めての出来事。

なんか悲しくなる。

愛されてないのかなとかの心配よりも女として見てもらえてないのかなって思ってしまう。

俺がやりたい時に言うって自己中だしほぼほぼ言ってこないだろうし完全レスだ。

ゆくゆくは2人目も欲しいのに。

性欲強い旦那さんが羨ましい。

コメント

まる

本当に悲しくなりますよね。
私も久々にできたと思ったら中折りして中断でした。
それ以降やってません
旦那は1人でお風呂で処理してます。
女として見られてない気がしてつらいですよね😢
もうこれが続くなら2人目はやめとこうかなと思ってしまいます。

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ですよね(´;ω;`)
    うちの旦那は1人で処理はしてないんですけど夢精はするんですよね‪w
    困ります

• 4月18日

パパリがあったらなぁ
男の意見を聞いてみたい! 

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

それわかります!!!

• 4月18日
ママリ初心者🔰

めっちゃわかりますー。
レス側からしたら、性欲強い人が羨ましいですよね😅
私は2人目のときもなんとか頑張ってもらって、妊娠がわかってからは1回もしてないです!
かれこれ1年2ヶ月ですね😳
まぁ妊娠中でしたし何も思わなかったですが、最近ほんとにこのまま一生しないのでは…?と感じてきています😨

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

やっぱりレスだとそーなるんですね(´;ω;`)
    ほんと2人目作る時ちゃんと最後までできるのかなって心配です‪( ;ᯅ; )‬

• 4月18日