※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の女性が化学流産の経験をつぶやき、妊娠への期待や不安、他人との比較について悩んでいる。

ただのつぶやきです。(笑)

前回フライング検査して、陽性→陰性の化学流産😢
化学流産後は妊娠しやすい、なんて噂を聞いて期待が膨らみ…しかも今週は2人の出産報告を受けてなんとなく赤ちゃんの波が来てる気が勝手にして、今回こそは!と思いながらフライング!!!
…結果陰性(高温期9?10?日目)😂
1人目の時も前回も高温期9日目くらいからうっすら見えたから、今回もだめだったんだな〜
上の子が割とすぐ授かれたので妊娠って奇跡なんだと今更痛感……
先が見えないって不安だし、競争じゃないけど焦ってくる。不妊の人の気持ちがほんの少しだけでも分かった事が私の中での成長😔人の気持ちなんてなってみないと分からないからね、何事も経験!!!なんて強気でいられるのはいつまでなんだろう😂このつぶやきを、こんなに悩んでた時あったな〜って後々見られるようになりたい!

妊活中のみなさん!がんばりましょう!!!
(上からでごめんなさい🙇‍♀️)

コメント

もえまき🐶💙

私も妊活中です!
今月は後1週間後なので1週間後に検査する予定です!
できていればいいのですが、できてないだろうなとそんなことばかり考えてしまいます。
2人目欲しいですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上の子も同級生みたいですね☺️

わーそうなんですね!めちゃそわそわしますね😳
    本当、毎月期待と不安でぐちゃぐちゃです……
    2人目、めちゃくちゃ欲しいですよね😭❤
    yuraさんに赤ちゃん来ていますように🕊✨

• 4月17日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます💓
    ママリさんも来月できてますように✨
    高校の同級生が今妊娠中なのでとても羨ましくて💦
    その子は1人目なんですけどね。
    私も欲しいです!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

わーありがとうございます😭❤
    周りに妊婦さんいると尚更欲しくなりますよね😭
    私もなんだか最近妊娠ラッシュで😂
    嬉しい気持ちと羨ましい気持ちで大変です😂
    いずれは来てくれる、気長に待とう、と思いながらも焦っちゃいます😭

• 4月17日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

1人目が結婚して10ヶ月かかったので2学年差でほしくて、3月生まれなので早めに妊活したかったのですが帝王切開ということもあり、1年は開けないとダメで、7月までに授かって欲しいなと思いながら、諦め入ったり、コロナで騒がれてるから今年は諦めようかなって思っても中々諦めきれなかったりして💦

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😔
    2学年差憧れますよね✨
    私も2学年差希望でした!
    でも実際ここまで妊娠できないと、3学年差はどんなだろ〜と考え始めて、私と兄が3学年差なのですが、結構メリットもあったりするな〜と思い始めてるところです🤔
    コロナも怖いですよね〜。もしもの事があったら後悔もしそうで。でもチャンスも1度たりとも逃したくないですよね😢なかなか理想通りには行かないですよね😢

• 4月17日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね〜
    3学年差は中学高校の入学被るなとか色々考えてしまって💦
    お金かかるなと😅
    とりあえずゆるーく妊活して妊娠すればいいな〜くらいのテンションでいようかなって思ってます!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

お金のデメリット多いですよね😂
    でもかかる金額が増えるわけではないし…むしろ受験シーズンとか卒業入学とか一気に済んでいいのかも!?と思ってきました🤔
    そうですね!私もそんな気持ちでいようかと☺️諦めた時に来てくれるってよく聞きますもんね!と言いつつも毎回めちゃくちゃ期待してフライング常習犯ですが🤣

• 4月17日