※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

かれこれ5ヶ月近く美容院行ってません😢白髪がちょこちょこあるのでセル…

かれこれ5ヶ月近く美容院行ってません😢
白髪がちょこちょこあるのでセルフカラーしようかなと思ってます💦
ですが白髪染めは初だし自分でやるのも10年ぶりくらいで迷ってます😵
今は明るめの白髪染めもありますがほんとにあんなに明るくなるんでしょうか🤔
髪質にもよると思いますが…ちなみに私はなかなか染まりにくい髪質です😂

コメント

ママリ

私も美容院あんまり行けてないです😂
あまりにもプリンになってきてたので昨日ちょうどセルフカラーしました!✨
物にもよりますが、泡カラーは痛みが激しいので、クリームタイプのヘアカラーがオススメです💡
私はまだ白髪はあんまり無いですが、ブリーチ毛で普通のカラー剤だとすぐ落ちちゃって染まり悪いので、良く白髪染め用の染め粉で染めてますが、わりと写真通り?の色に染まります💡

• ママリ

ママリ

泡カラー痛み激しいんですね😵💦
    簡単そうなので泡にしようかと思ってました😣教えてもらえて良かったです💡
    クリームタイプ買ってみます!
    ちなみにぽんさんはどこの使ってますか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

失礼しました🙇💦
    ぽよさんでした🙏

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです💦美容師さんが言っていたので、私もそれ聞いてから泡カラーは使わなくなりました😓
    やりたい色と、クリームタイプであるやつ適当に選んでるんですけど、ロレアルパリのやつは結構よく使います😂✨

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😄私もやってみたいと思います✨

• 4月18日
まんま

セルフは明るくなっちゃうのと、白髪は明るめの方が目立たないので、売ってるもの自体が明るめが多い気がします😭
何度かセルフでやりましたが、明るくなりすぎちゃうので、職場でも色指定があり、もう美容院でしかやってません😥

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦白髪染めは暗くなるイメージだったので😵
    教えていただきありがとうございます✨

• 4月17日