※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

左耳が外耳炎になりなおったところなのですが右耳も同じ症状がでました!…

左耳が外耳炎になりなおったところなのですが右耳も同じ症状がでました!
外耳炎って両耳なるのでしょうか?
でもおなじ様に右耳も綿棒毎日奥の方までしてたのでありえますよね…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みき

私がそうです💦いっとき耳かき禁止令が出て実家にいるときは隠されました笑笑
繰り返すみたいですよ💦

• ママリ

ママリ

ちなみにどんな症状でしたか?😣

• 4月17日
  • みき

みき

ボーと耳が水が溜まった感じがしていました💦

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

痛くはなかったんですね😱😱今激痛でヤバいです(笑)この時期病院なんて絶対行きたくないのに最悪です😢

• 4月17日
  • みき

みき

痛いのは辛いですね💦私は痛いときはロキソニン飲んでました!今はありますか?

• 4月17日
ままり

引っ掻いてしまって今まさに左耳なってます😭よっぽどでなければ外耳炎は病院でも痛み止めくらいの対処みたいなので、病院行かずに市販の痛み止め飲みました...とりあえずマシになってきました!

因みに右耳は無事です...