※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
雑談・つぶやき

旦那とケンカしてお前、俺と同じように外で稼いでこいよ。俺が育児する…

旦那とケンカして
お前、俺と同じように外で稼いでこいよ。
俺が育児するから。
って言われた。
だから私が外で働いても育児はするよ
って言ったら稼いでくること出来ないくせに
簡単に言うなって言われたけどじゃあ逆に
今育児ほぼしてないあなたが明日からひとりでできるの?
仕事してる方が偉いって思うんだったら私も働く。
家にいて育児してるのは楽なんだよね。
あしたから完璧にやってやる。

コメント

なな

うちの旦那も捨て台詞でそれいいます笑
なのでとりあえず夜息子が泣いた時ミルクだけ作って旦那に渡してあとはよろしく〜って感じで無視してたら次の日調子乗ったこと言ってごめんって言ってきました🤣
その捨て台詞の発言するの男としてのプライドないんか?ってなりますよね、、
1番言ったら行けないことだと思います(;´Д`)

  • 白玉

    白玉

    初めて言われましたが
    なんかもう泣けてきました。。笑
    私もそんくらい強くなります!😤
    こんなこと言ってる方がかっこ悪いですよね。😔

    • 4月17日
  • なな

    なな

    とりあえず明日は全部ご主人に任せましょう(´ω`)
    きっと家事育児やるのなんか無理だと思いますw
    主婦の仕事舐めんな!ですよね🙄

    • 4月17日
  • 白玉

    白玉

    旦那起きたら言ってやります😤
    完璧を求めるならまず自分がやってみろって話ですよね😩
    ほんとです!!

    • 4月18日
☺︎

全く同じ事言われたことあります!
金曜にケンカしたので次の日の土曜日、私は家事育児しないでぐーたらしてました。
ダラダラしてないで何かしたら?と言われたので、これから私が仕事して、あなたが家事育児するんでしょ?じゃあ子供2人面倒見ながらの家事よろしくお願いします〜と言ってダラダラしました!
結局たった午前中だけで、もう無理だ!家事しながら子供の面倒見るのってこんなに大変なんだね、ごめん。となりました!
それっきり仕事してる方が偉いと言う雰囲気を出す事はなくなり、育児も手伝ってくれるようになりました!

  • 白玉

    白玉

    完璧にやってやるって思いましたが
    私も明日はなーんもしないでいてみます😤
    仕事してきてくれるのはありがたいけど
    家事育児を楽なもんだと思われるのは腹が立ちます😔

    • 4月17日
みどりーず🥝

そういう意見ほんと腹立ちますよね。
そこまで言うなら明日わたしなんにもしないので、家事と育児をやってみてください。と言います。

旦那さんが外で稼いでこれるのは、誰がごはん作って、誰が着ている服を洗って、誰があなたの汚した部屋を片付けているからですか?と言いたいです🌀
めっちゃ腹立ちますー!
人様の旦那様にすみません笑

  • 白玉

    白玉

    はじめて言われてショックでした。。笑
    明日そうしてみます!😡
    私が働いてあなたは家事育児やるんでしょって言ってみます。((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…
    ほんとそれです!!!!
    いやいや!言ってもらえて私がスッキリします😂

    • 4月17日
  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    そんなん言うんだってなりますよね😭
    私が働くにはまず仕事探してってしないといけないけど、家事育児はすぐできるから、ごちゃごちゃ言わずに1回やってみたら?ってなります笑

    コロナのせいで旦那が在宅勤務になってやることが増えてキー!となってるので、今もし旦那にそんなこと言われたら発狂します🤣笑

    • 4月17日
  • 白玉

    白玉

    確かに私は働きたくてもすぐには無理ですもんね😂
    ほんとに明日言ってやります!!
    洗い物たまってるよ?洗濯物まわさないの?って😂😤
    在宅勤務になったんですね!
    コロナはこわいけどずっと家にいるとこっちのストレスが増えますよね💦

    • 4月17日