※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが早く成長していることに驚き、ハイハイの準備をしているけど、上の子より成長が早い。部屋の片付けも頑張りたい。ハーフバースデーをお祝いしていない。

今日から6ヶ月、食器洗いしててふと振り返ると…勝手に一人で座ってた!!!!!4ヶ月後半からずり這い始まって早いなーとか思ってたけどこんなに早いとは…!最近は欲しいおもちゃに突進してそろそろハイハイしそうな体制とってたんだけど。

上の子の時なんかめちゃくちゃ遅くて歩いたのも一歳半くらいだったから余裕ぶちかましてたけど…。部屋の片付けちゃんとしよ。(笑)

そしてハーフバースデー。なんのお祝いもしてないよ😂😂おめでとー👍🏻👍🏻✨

コメント

きのこ

おめでとうございます!
うちの息子も気づいたら、ちょこんって座ってたのですが、可愛いですよね☺️

• しい

しい

ありがとうございます!
    可愛いですよね😊しかも目が合ったらニコニコーって😍💓なんで赤ちゃんってこんなに可愛いんでしょう…🤗💓

• 4月17日